記事検索

レスポンス広告

日本の神様カード

とある方のブログ勝手に引用ね。
妊娠してスピに全く興味なくなったんだって。

ま、そんだけ何だけど。

そんな悠長なことしとれんというかね。


ほら、私自身スピに全く無関心じゃん。

まよく基本何にも関心ないねといわれるが。(たしかブログの主の方にも
言われた気が 笑)

スピってどうでもいいことじゃん。ほんとは。暇だったり余裕があったり心配があったり


のときにはまることで。

なので趣味程度でいいんです。仕事そっちのけでそっちがメインになるのは本末転倒でね。多分。

私なんかこの仕事してるくせにオクラカード(?)ヤ神様カードとか聞いたこともなかったし、


スピ系の教室がこんなあるなんて知らなかったもん。

ま、天使にあったりもうれしいかも知れんがどっかで距離おきましょって。
大事なのは天使とお話じゃなくて道理を知ることで。

ようはこうするとこうなることになってるっていう普遍の真理というか方程式ね。

 
でそれって大学院生しか出来ない大変なもんじゃなくて子供でも理解できる簡単で
ちょっとその気になれば誰でも出来ることがより真理に近い気が。

昔の人のことわざとかが真理だったりとかね、案外。

お年寄りを大事にするとかさ。人には優しくねとか案外そんなもんの気がするなあ。

よく分からんけどね。最近知り合いが目でどんな人か分かるって言ってました。
そうなんだあって。

私さっぱり分からんのだなあ、これが。ちなみに案外シャイなので人の眼をみて話せない
タイプなのです。よくみんなみれるなあって思うくらいで。

こっぱすかしくないの?
顔だってまじまじ見れんしね。

私は全体の雰囲気みるなあ。パーツじゃなく全体。それこそ身体以外もそれを
包む空気とかね。

案外その人を包む空気って人柄やらで変わるじゃん。穏やかな空気とかね。
オーラというのかもだがそんな大層じゃなくても。

 

ちなみに過去記事ですが いまいち神様カードやらもわかってないです

 

オクラカード(だっけか そこも微妙)も未だ分からず

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風