記事検索

レスポンス広告

事実は漫画より奇異なり

さてオリバー氏危機を脱したようです 一安心でございます

(村西監督風表現)

 

実は今回のオリバー危機 思うところあるんです はい

ま、ちょっと呪詛的なねといいますか 式を打つ的なといいますか

 

そんな感じの呪術のねと

じつは数か月前に蟲毒というのを受けまして

 

それらのお話も書くタイミングが来たら書きますが

あまりにも漫画的な内容になっちゃいますし

 

ほとぼりが冷めたころにでも

ま、事実は漫画より奇異なりという感じのお話

にわかには信じられない内容ですが

 

そのうち漫画の原作にしちゃいますか

 

もしくは平成のつのだじろう先生目指して

漫画家に転向しちゃいますか!!

 

ちなみに昨日からオリバーのおうちに

新しい霊符をセットしました

 

DSC_0869

 

 

 

 

さてこちらは病気用のブレス

 

めっちゃ強力になりました はい

見た目はかわいいのですが 強力です

待ち受け等にどうぞ はい

 

さてレポ

 

霊符水毎日お風呂上がりにスプレーしてあがっています。

何故かお風呂上がりに掃除をするといつも右肩が急にこってきます。
なので右肩中心にスプレーを掛けて2~3週間した頃からあまり気にならないくらいになってきました。
そしてその頃美容院に行って肩を揉んでもらったら
肩がめっちゃ柔らかくなっていて
今まで感じたことのない感覚でびっくりしました。

そしてスプレーをし始めてから翌朝の目覚めがとっても良いです。
今までは結構身体が重くてだるい感じがあったのですが
最近はすっかり目もぱっちり身体が軽くて
気持ち良く起きられるようになりました。
これは本当に嬉しいことです。
後一度不思議なことがあって。
いつもブレスを左手首にして寝ているのですがその日は
朝起きたら左手首になくていつも外した時に置く
如意輪様の写真の前にあるのです。
もしかしたら私が夜中に寝ぼけて置いたのか?
記臆無いですが・・・。
ただ寝る前に以前天狗様を見たのでまた何かないかな~
と思いながら床についたのは覚えています。
なので勝手に側に居るよと言ってもらえた気がしてちょっと嬉しかったです。
ま~勘違いかもですが。
その手の話結構ありますよ 読者さんからも結構
いつの間にかブレスが全く置いたはずのないとこにあったとか
消えてなくなったとか
霊符がなぜかきれいに枕元に並べてあったとか
狐や蛇のいたづらかもですね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ