記事検索

レスポンス広告

億ションブレスの華ちゃん レポです

さてレポです 旧ブログで反響を呼んだ華ちゃんブレスの

こんばんは。
ブログに掲載されてたブレスの写真を待ち受けにしたら、
久しぶりの友達から連絡きたりお誘い増えた。
と以前メールしましたが、最近気づいたことが…
旧ブログも含め色んなブレスの写真を待ち受けにしました。
その中で一億円ブレスの華ちゃんブレス。
を待ち受けにした時に、一番連絡が増えたんです。
ただある程度日数が経つと動きはなくなってきます。

なので、他のブレスの写真に変えて…と繰り返してきました。

そして先週また華ちゃんブレス。組み換え後にしました。
そしたらやっぱり…しばらく連絡とっていなかった人からお誘い
がくるという。
デートのお誘いではないですが、やっぱり
人との縁が増えるんです。
このブレスと相性が良いのか。
このブレスがやはり強力なのか。
また動きがなくなってきたら、
他のブレス写真を試してみようと思いますが
凄いですね。さすが一億円ブレス!!って感じです。
こっそりあやかっております。ありがとうございます。
おお、やはり
実はですね 私も謙遜してこれを使ってる女性が
素敵だからですと言ってますが
実は華ちゃんブレス効果大きいだろ!!と思ってます
ご本人もこんなにもてるのは
絶対華ちゃんブレスのおかげとおっしゃりますしね はい
さてどんな内容かと新規の読者さんに軽くおさらい
対面ブレス組みまして 銀座のホステスさんに
でそのブレスが華ちゃんというお名前
以上 ははは
ザックリし過ぎ??
でですね これが組んでから凄くて 青山の億ション買ってやるとか
超大金持ちから求婚やら まあその他も色々でもてることもてること
ちなみに若くない方で ははは 銀座でもてる年齢ではなかったんですよというね
ま、そんな感じのブレスさん ちなみにいまだにもてますね~
街歩いててもしょっちゅうナンパされたり
BBAの星です!!
人間関係は凄く良くなるそうですよ はい
いつも興味深いレポありがとうございます
そろそろ結婚しちゃいましょ~ はい
因みにですね この方めっちゃ華ちゃんブレス大珠にされてますし
可愛がってます そういうの大事です
身につけ忘れて外出すると心配で仕方ないくらいです
ブレスですね お直しで戻ってくると めっちゃ大事にされてるんだろうな~というのと
そこまででもないかもねと感じるものやっぱあります
ゴム延び延びで 石くたびれまくってるけど
大事にしてくれてるなと感じるものもありますしね はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット