記事検索

レスポンス広告

日蓮の法難の真実

さて台風が近づいてますが 今日は夜江の島にそそぐ境川を

歩いていると(単に駅からの帰り道)

 

さすがに釣り人はいね~だろ~な~と

(実はシラスウナギ漁もやってって 漁業権を買うと

漁ができるのです)

84aa513524158ccf4f151e9ea8448dd7_l

 

 

 

 

 

 

 

江の島河口でこんな格好の方がいたら シラスウナギ取ってます

昔は一冬で200万とか獲ったという話も聞きますな

 

さてそんなこんなで境川沿いを歩いて帰ってると

まえも書いたのですが

 

真っ黒なお魚のような妖怪のようなものが(2メートルくらい??)

結構大量に海から川を上っていくのです 上流のほうに

 

ま、本当の魚ではなく なんかの霊なんでしょうが

台風で海や河口が荒れると上流のほうに

避難してるのかもしれないですね~

 

ま、妄想です

さて妄想ついでに

 

江ノ電江の島駅近くの龍口寺

 

yjimageQ6L1CL51

 

 

 

 

 

こちらです ま、我が家の裏手なんですが

ふわ~っと蒸し暑くなってくる 梅雨時くらいになると

ここの右手の細道辺りで

 

結構視ますね~なんだかはっきりとわからないのですが

妖怪なのか物の怪なのか 人の霊ではないような

 

等身大くらいの白いボヤ~っとしたものが

yjimageGPW1BFYP

 

 

 

 

龍口寺のまえのお花屋さん辺りから江ノ電越しの龍口寺を

このあたり江ノ電の撮影スポットでございます はい

こちら日蓮さんが法難で首ちょんぱされそうになって

雷が首切る刀に落ちて中止になったという場所です

 

旧ブログに書きましたが これ私やらせと思ってます

首切る役人も検視する役人も日蓮の弟子もしくは日蓮新派で

そういうことがあって処刑ができなかったと

 

うその報告をしたのだと感じます

ついでに執権さんも実はうその報告とわかっていながら

死罪を許したと感じます

 

振り上げたこぶしの落としどころがこれでできたぞ

という感じだったんだと はい

 

たぶん真実じゃないかなと

 

さてレポ
1. ブレス着けるとあくびばかり出て、眠気がすごいです。

朝の通勤電車でもあくび、

帰宅してもすぐウトウトして寝てしまいます。

 

今まで寝付きが悪く、体のグッタリ感や精神的イライラをほぐすため毎日かなりお酒を飲んでたのですが、

すぐ眠るせいか酒量も減りました。

2. 頭の下にブレス置いて寝たら、胸の辺りから「つまり」

が上がってくる感覚があり。

そのつまりは喉を通って頭のてっぺんから引っ張られる??

 

不思議な感触がありました。

あと、別の日にウトウトしてたら、咳が出たり、

ふと獣臭い匂いがしたり。

 

ペットもいないし、自分の匂いでもないと思うのですが、

ジミヘンさんのおっしゃってる「ドブのような匂い」

ではないので、これは霊とは関係ないかもしれません。。

3. 気づいたら首や肩のコリが減ってます。

首回りがいつもガチガチで偏頭痛持ちだったのに、

今は軽く頭痛もない。

 

ブレス着けた手首だけでなく、

肩や背中にスーッと軽いメントール感を感じます。

 

4. ある同僚の私への態度が徐々に我儘になり、

余り怒らない私ですが、やんわりと距離取ろうとしてました。

が、気づいてないのか相変わらず絡んできて。

気乗りしないけど、社内で波風立てたくないし仕方ない

 

と思ってたら、彼女から連絡が。

偶然かもしれませんが、私がブレス受け取った頃から、

首のヘルニアが悪化して辛いと。

何か思いを受けてたのが、本人に帰った?と思ったり。

と、ブレスの効果だ!と言い切れるものではないかもしれません

が、ここ10日での変化です。

 

以下プライばじーなことなので省略

 

獣の匂いも結構抜けるとしますよ~

 

同僚さんは そちらに帰ったかもですね~

悪意の念が もしかして

 

ということもあったり はたまた全く効果も何も感じない

そういう場合も多々あったり

 

そういう感じです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング