記事検索

レスポンス広告

ヒステリックウーマン(70年代UKロックの曲名ぽい)

女性蔑視じゃないですが。


私の勝手な感覚ね。

 

ジミヘンかジョンレノンかというくらいウーマンリブですから

 

口癖は女のくせにというくらいの ははは

女性って男性と比べるとある回路がいっこない気がするんです。
キーってなるじゃん。

スイッチが。

男ってキーってなる前に理性かなんかの回路があって

其処を通過してって感じだが女子ってよいか悪いか分からんが

其処をとばして入るっていうか。

なので念なんかも飛ばしやすいんじゃないかな~
男は飛ばすときって無意識かも知れんが一つ動作が入るって。

だから昔から神がかりの巫女やら優れた霊能者って女性が多くて(直感型)
男は型が必要だったんじゃないかな。

女子は型やら無しでいけるが男は何か型がないといけない

回路って。
でこれって根本的な構造というかDNAかなあって。


女子って太古から男性より肉体面では劣るじゃん。

ってことは生死の危険のときに考えてたら殺されるわけ。

考えるな、動けって。

ブルースリーじゃないが。

ウサギなんかの捕食される側の動物と同じでね。

って皆さんのコメ読んでたら浮かんだんです。

ま、だから何?って感じだがそんだけ

 

さてれっぽ

先日、コピーした霊符を父に渡し、
3/22の記事のやり方を伝え、
枕の下に置き就寝する様にしたところ、
グッスリ眠れると申しておりました。
霊符レポですね
確かお父さんが高齢で 手術するとなって
お父さんが不安で眠れずに困っているという方だったと
眠れてよかったです
眠れないと精神的にも 肉体的にも疲弊しちゃいますからね
とくにお年寄りの手術って 体力勝負のとこあると思います
上手く成功するといいですね 祈ってまっす
さてもう一つ
受け取るまで「女子力アップ!恋愛運アップ!」
と期待ばかり膨らんでましたが、戴いたブレス見ていると、
なんとなく最近モヤモヤしている人間関係全般
(彼氏とのことや、友人・同僚との関係)
が良くなりそうな気がしてきました。
単なる思い込みでしょうが(笑)
そして噂通り、眠気はすごいですね!
着けると欠伸がたくさん出ます。
昨晩は右手に着けて寝ましたが、まだ慣れてないようで、
朝方手首が痛くて外してしまいました。。
早く馴染んで、御守りになってくれたら嬉しいです。
眠気凄いでしょ~ははは
どうやって作ってるかは内緒です
打倒睡眠導入剤ですかね!!ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道