記事検索

レスポンス広告

怪物井上尚弥 ハメドともし戦わば

旧ブログの過去記事です

八代亜紀さんのこと書いてたら

その後JAZZアルバム出してNYでJAZZライブやったりでびっくり

 

では

 

八代さんってメッチャ上手いじゃん。

(実は日本で一番は美空さんでなくちあきさんと思ってるのです)。

八代さんも、ちあきさんもぜったい内弟子とかレッスン時代

もしかしたらクラブかしゅじだいとか)

思い切りJAZZ練習ですって。


それもNYのため息、ヘレンメリルを。

だってどうきいたってヘレンメリルじゃんね。


八代さんなんか演歌だけどJAZZじゃん。


ちなみに青江みなさんはどっからきいてもヘレンメリルね

ってことでヘレンメリルね

 

もう青江さんと八代さんでしょ?


とついでに全く関係ないがボクシング界の異端児を。


これみたらぶっ飛びますよ。



漫画はじめの一歩のブライアンホークのモデル悪魔王子です。


初代タイガーマスクとともに唯一漫画を超えた存在です。

異端という言葉程度じゃないでしょ?


長いボクシングの歴史でもこれほどの異端ってありえないでしょ?

 

モハメッドアリの出現以上のある意味衝撃です

 

しかも世界取ってるんですよ このスタイルで

今現役だったらドームで怪物井上と戦わせたい!!

 

ワンマッチのみでもドーム埋まりますよ!!

リングサイド30万だってみにいきたい!!

 

マラドーナの前世も革命家と書いたがあっちはゲバラじゃないが南米なのです。

でこの人の背後が完全に中東の革命戦士。ちなみにモウリーニョも。

だから発言も姿勢も何もかも凄く反体制というか。

大国に対する命を張った革命というかね

そんなにおいなんですよ でさばくなわけ。薫りが。
でこの人思い切りファイトスタイルがトリッキーでしょ?

背後も大国に対する小国の戦い方そのもので。
テロだったりゲリラ戦だったりなんです

凄く背後の影響強いなあ というか背後が民族の集合意識というか
それくらい強力なんです。この人もマラドーナも。

一言で言えばその民族の怒りをその人物が背負って今の時代に逆襲するって。

マラドーナなんかはもろに。

アルゼンチンのフォークランド紛争のイギリスへの憎しみを

ワールドカップの大舞台で
対イギリス戦での伝説の2ゴール(神の手と5人抜き)で仕返しするわけ。
民族の怒りを

これって敗戦後力道山が戦勝国のレスラーをバッタバッタと

倒して熱狂させたようなもの

 

 

いや、サッカーワールドかっぴという舞台なので

それ以上

 

そりゃあ メッシがどれだけ活躍しても越えれないですよ

 

最初から立ってる場所が違うもん

結構スポーツ(国際大会)ってそういう民族の何かを背負った人物が奇跡的な
勝利演じたりってあるんだろうなって。

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング