記事検索

レスポンス広告

NO9ブレスの効果

ブレス効果のレポ

えらい古いですが ちなみにNO9という名で販売した既成のです

名前の由来はビートルズの曲からです はい

ということで 

 

本日ブレス到着しました。
とってもきれいなブレス、トキメキました!
ありがとうございます。
 
 
それでですね。
 
ブログを読み返したらかいてありましたがブレス着けたとたんの清涼感!!
これはなぜですか?!すごい。
 
前からしている他の方が作ったブレス(これもがんばってくれてるのですが)と、
共鳴してるのかなんなのか、前からしてるブレスまでもがすーーーっとしてるんです。
ひんやり冷たい。

これは良い傾向ですか??

 
私の場合はそんな感じで冷たいけど、重たいとかはないですね。
 
そして。
 
 
ちょっとびっくりというか。
もしブログに載せていただけるとしても
このままの文章で載せるのは避けていただきたいのですが、
 
実は私の作っている雑貨、使っているパーツとか、売り方とか、モロモロちょっとかぶってる方がいるんですね。
 
その方をkさんとします。
 
kさんも雑貨を作っていて、最初にコンタクトをとってきたのはkさんからでした。
私のブログをチェックしていたみたいで、
雑貨の名前の付け方や、雑誌との連動の仕方等、参考にしていたのか、最初は友好的に声をかけられました。
 
私もあまり疑わない人間なので、最初は聞かれることに素直に答えていたのですが、徐々に探られている気持ち悪さを感じ、
嫌悪感を抱くようになりました。
彼女は私のことを聞くだけ聞いて自分のことはあまり話さず
私ブレーンに乗っかろうとしてるのがわかったんですね。
それがとても嫌な感じで。
 
今では関わりたくないし、なんか彼女から良い気がしなくて、
なぜだかやたらと気になるしずっと
落ち着かない感じだったのですが、
 
今日、ブレスと霊符が着いて、
霊符をとりあえず下着の中に入れて(笑)
数時間身につけていたのです。
 
そしてたまたまブログを開いて、彼女の最新記事を見たら。。。
 
調子が悪くて病気になったのでしばらくゆっくりしますと。。。書いてありました。
 
私は昔、元彼の生き霊がついたときに
生き霊返しをしてもらったことがあり、
その時生き霊が返るのと同時に彼にダメージがあると言われたのですが、
見事(?)彼は何もないところで怪我をしたというのを聞きました。
 
なんだか、霊符を私が持ったことで、kさんの生き霊が返ったのかなと。。。
というか、kさん、私に生き霊とばしてたのかなと。。。
 
それとも偶然なのか。。。
 
いきなりの不思議な体験です。
 
 
でも今のところ特別眠くなるとかはないです!
 
今夜は枕の下に霊符を入れて寝てみます。
 
また変化あればレポします!

でですね、これ完全な生霊でしたね。それがかえりました。
いわゆる呪わば墓二つって感じの。

で何でこんな見事にかえったかというと私の技術です。
ということではなくこの方の背後がとても強く強力だからです。

でその背後と霊符が上手いこと相性がよかったというか、背後さん強力なのですが

当たり前だが術師じゃなかったわけ。

其処に霊符って言う道具が来たので元々力ある背後が霊符も使って霊符が普段以上の
力発揮したってこと。

ブレスもいい仕事しますよ。
ほら、同じ道具も使う人しだいという部分もあるからね。

ちなみに背後に余り力なくても働きますよ。結構強力に。

ちなみに旧ブログの過去記事です ははは
みなさん旧ブログも読みましょ
案外今より辛口毒舌です はい
はい 上記になるまっす

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット