記事検索

レスポンス広告

遂に言論統制です ははは

さて今後ですね コメ規制しちゃいます はい

ジミヘンブログも言論の自由を保障していましたが

残念ながら戦前のように言論統制です ははは

 

一応ブログ内では3権分立は行われておらず

ジミ独裁政権ですから はい

 

匿名やお名前変えてもIPアドレスで同一~とわかっちゃいますので

 

コメを投稿や表示できなくなった方はですね

残念ながら ジミヘンさん 実はイラッとしてたのねと はい

 

因みにですね どんな内容を投稿規制しちゃうかといいますと

反対意見やらは別にOKです

 

私重視するのって内容よりも表現ですから

 

いや~な気持ちにさせちゃう書き方は規制にします

誰が嫌にって 私です はい

 

読者さんはアンチで感じ悪い表現って

案外面白半分で読めちゃいますが

 

単に私が嫌な気分になるのがいやだから はい

それだけです

 

アンチコメもですね 頓智やスパイスが利いてたりすればOK

そこらのセンスの問題ですね はい

 

さてコメで斎藤一人さんの

自分より仕事のできない人と同じお給料に

納得できない相談者に私間違っていますか?

と聞かれていて、
あんたは間違っていないよ。

 

だけど性格がよくないよ。

 

とお話投稿ありましたが 素敵すぎです!!

素晴らしい

 

私もそう思いますもん はい

私どんな人と仕事したいかといいますと

性格悪い出来る人より だんぜんですね

 

要領は悪いかもですが 一生懸命でかつ性格の大人と

したいですから!!

 

ま、要領の悪さもあまりにもだとですが ははは

ですが凄く頑張ってる方でしたら 配置変えたりですね

 

なるたけ続けられる環境は作っていきたいですね はい

 

ちなみにわが社の場合 規模が小さいので

要領悪く頑張る従業員がいたらですね

 

その方の分 私が実力つけてカバーしちゃうから

気にしないでいいよ~

 

だってそれくらいしても一緒に働きたいじゃん

そうします

 

私大きな会社のトップの器はないですので

逆に小さい会社で 仕事に従業員を合わせるのも大事ですが

従業員の個性や能力に 仕事を合わせる

 

で 足りないとこは 業務内容を工夫したりなんだかんだで

補う

 

そういうのを目指したいなと思ってます はい

離職もですね めでたい離職(結婚やら)以外は

極力ないような環境にしたいですしね はい

 

ま、前提条件としては 面接の時点で相手をいかに見抜くか

ですから

 

やる気がなかったり いや~な人って 言っても無駄だもん

そういう方は採用しない もしくはお互いのためにはなんないから

 

早めにですね お互い合わないからやめときましょと

しますね はい

 

ま、ブログも基本そうなんですね~ はい

お互嫌な思いするなら 近づかないほうがいいねと

 

そんだけのお話

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風