読者登録お願いします
スポンサーリンク

セージと塩のレポート

またまた勝手に引用です。

ちなみに1日2回更新のどっちかは

旧ブログからが多いです 旧ブログ連動ブログ ははは

そっちも読むと内容がつながります


内容が私が感じたこととおんなじでとってもうれしかったので

載せちゃいます

=塩=
コメントでお勧めしてもらったジッポオイルなんですが、
無かったので無水アルコールを薬局で買い、
塩にドボっとかけて火をつけたらかなりの勢いで燃えてくれました。
燃えるときに臭くなかったし、精製水+アロマオイルで消臭除菌スプレーが出来るみたいなので
無水アルコールもどうでしょうか。
 
それで塩を焚いている間ブレスを見たらムーンストーンが凄い青く光ってる。
こんなに輝ける子だったの?!ってちょっとびっくり。
体はゾワワーとしてきました。
 
=セージ=
 
皆さんがブレスを煙に充てるっていってたので
やってみたんですけど、ブレスを持っていた左手がピリピリ痺れてきました。
石が元気になったのかな?よく分からないけど。
 
パイプユニッシュとマジックリンでぬめりを撃退した洗面所とお風呂場でも焚いてみましたが
湿気があるのかすぐに消えちゃいました…
トースターでしばらく炙ってカラッとさせたらまた着火しやすくなったんですが
湿気を取ってから焚かないといけませんね。
翌朝は凄く気持ちよく起きることが出来ました。
ティートゥリー混ぜたアロマスプレーかけまくったのもあって
洗面所から爽やかな匂いが。凄い気持ちよかった。
セージこれからも焚いてみますね!!
ジミヘンさんがショップチャンネル並みにお勧めする意味が解りました。
 
でも、左手が今もピリピリします。なんだろう。

そうなんです。私もムーンストーンが一番効果あったというか。
レポートそのもので凄く青白く輝いて。


こんな輝けるのって?びっくりしたんです。

ってことは1番ムーンストーンが負というものを吸ってくれる石なのかもですね。


あとは私の場合ストロベリーがビックリするくらいクリアになったんです。

内側から輝いて全く別の石みたいにね。これは半端なくびっくりしたんです。

で自慢ついでに。私の組んだブレスって同じ室温、体温で急に熱くなったり締め付けられたり、


強くなったりするじゃん。よく言われるし、何でって?質問も多いのです。

話し変わるが名古屋飯ありがとう御座います。たかだか霊符のお礼にスイマセン。


だって紙切れなんだから。こっちが申し訳なくなっちゃいます。

じゃがりこに手羽先味あるなんて知らなかった。名古屋にいたときお菓子ってほとんど食べなかったから。(スナック菓子ね)

こっち来てポテチくったら美味くてびっくりだったんです。

きしめんは高校のとき名駅のホームで食べた以来なのでちょっと楽しみ。


しかもカレーきしめんじゃないですか。
きしめんといえばの宮きしめんさんだし。

ほんとスイマセン。といいながらメッチャうれしいのですが 笑

で質問、神風特攻隊(のはず)でむつおさんってしってます?
昨日来たんですよ。朝方に。

次回アップします

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    知覧の平和会館デジタルアーカイブで、
    「向後新太郎(むこうごしんたろう)」さん
    というお名前の方が掲載されています。
    階級は少尉だったようです。
    アルファベットでは「Mukogo」と書かれていますので、音としては近いかなと。

    でも遺物が残されていない方もいらっしゃるかもしれないから、他の方の可能性もありますよね。

  2. スマイル より:

    調べてみたら佐藤睦男さんって方がいるみたいです!朗らかな方だったみたいです!