記事検索

レスポンス広告

古いバージョン霊符の古いレポ

古い霊符の昔のレポです

先日、二個目の名刺サイズの霊符を


お送りいただきありがとうございました。

その後の様子ですが


風邪を引いていたこととエネルギーワークを


受けたことの影響があるかと思い


なかなか霊符の影響と言えるのか分かりませんが


ご報告いたします。

 

 

眠れなくなっている方もおられますが


私は本当に眠り姫のごとく、2日ほど1日中ほぼベッドで18時間位眠っていました(^-^;

強烈な眠気から解放され目覚めてみると


気付いたら頚椎は以前より楽になっていると思います。


骨の弾力が増したというかしなやかになった感じです。

大きなサイズの霊符は、ベッドサイドに立てて使用することにしました。


掛け布団の上に開いて置いて眠りますと


寝返りで横に落っこちてしまいましたもので・・・。


やはり畳んだ状態よりも、開いて自分に向けていた方が
いいようです。

名刺サイズの御守り効果につきましては


イヤな波動に対しては、若干まだ弱いというか
完全にブロックは難しいかなという印象です。


ただこれに関しては未だ打ち勝てるものが
見つかっていないので、お気になさらないでくださいね。

もう少し、名刺サイズを首から下げたまま過ごしてみます。

強烈な眠気は、某ヒーラーの方が神様からもらった剣


(勿論物体ではありません)を試したいとのことで


身体に刺してもらった影響かもしれないです。


後で、波動が高すぎて直接人体に使えなかったと
分かったそうで。

これからは霊符に絞って、ちゃんと検証しますね。

とか

レスまさに春ですね。そしてなんとなく美味しそう(笑)。

 

 

今朝は天気が良かったのでベランダに咲いたクレマチスに
ブレス乗っけたりしてみました。ブログでチョウチョが出てきた
って書いてあったのでお花見せると嬉しいかなあ…なんて。
 
しばらくはこのジミヘンさんブレス1本にしてみようかと思って
ます。まだ1日ですが身体が暖かくなりますね。
そしてぼわ~っとして脱力。身体に力が入らない感じです。
 
あと霊符、ためしに我が家のワンコにみせてみました。
2匹ともなんとなくはは~って感じで霊符を直視出来ない
みたいですね。
(あっ、私のワンコはでっかいゴールデン
ではないですよ~。朝から飛ばされたってのをみて

心配しました)

とか

その時に頂戴した霊符はブラウスの胸ぽっけに入れてました。

待ち時間が50分くらいあったのですが、なんだかだるくて眠くて。

待ってる人用のソファーがあったのでそこに座ったら眠いし、

手はジンジンして変な感じでしたが、しばしウトウトしました。
起きたらスッキリしたかな。夜は枕の下にしてみましたが、逆に強いのかな?
寝つき悪くて眠りが浅いです。他の原因もあるのかなぁ。

とか

先週、友達に貸した霊符が返って来ました。
10日くらい貸していました。

報告内容***霊符なんだけど、うちのダンナがいつも肩や首が痛いので渡したら、

持った瞬間ビビビッと来て、札を ケースから出して首に当てた途端、鳥肌が立つ!と言い出し、札がものすごく熱くあるのを感じたみたいです。
真横にいましたが、ビックリしました。すごい霊符だね!

私は暖かさしか感じてなかったですが、ダンナはこんなに反応するのは、この首や肩の痛みは霊障?
それが少し怖くなりました。

****そして、私は…熱さとか感じてないので霊障は無いのかな~と。

とか

枕の下において寝ているのですが、

おっしゃるとおり、

深く眠れるようになりました。

なんというか、頭の中のスイッチを

誰かに切られるような感じです。

寝覚めもとてもいいです。

良い睡眠がきっと体の回復を促してくれると思うので、

ずっと大切にします。
とかね

効果あってもなくてもレポはなるたけアップしますね

全員に効果あるに越したことはないがそりゃさすがに都合よすぎるねって
感じですかね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道