記事検索

レスポンス広告

セージの浄化力2

セージいいですね、ってショップチャンネルのように。笑


1番感じたのは不浄はいかん、掃除せねばです。

で速攻お風呂を念入りに。とトイレも念入りに。


なんか掃除しないといけないと凄く思うのが浄化なのかも。

でわんちゃんさんじゃないがガンジャキメテルガごとく煙もう

もうと風呂場とトイレ焚きました。


風呂場は排水溝の辺りと暗くなってると感じるかどっこね。

 

基本何か感じるとこ(気持ち悪いとかうすくらいとか)

が霊のたまり場だったり


不浄の場だからそこね。掃除と焚くのは。

で風水やら読んでもそういうとこ分からんでしょ?


なのでとっておきの秘密を。そういう場を見極めるね。


家の中だけじゃなくてどっかいったさいも

避けるべきポイントね。

 

自分が寝転びたくないと感じるとこです。


メッチャ分かりやすいでしょ?

寝転ぶほどのスペースなくてもここの上では寝れんなって場所なら分かるでしょ?

排水溝の上嫌でしょ?

人間って感じる能力はあるけど退化してるだけ。

 


なので部屋の中の霊道は分からんでもそれなら判断できるでしょ?

 

で浄化がある程度いいかと思うタイミングね。これだけ焚いたらいいかっていう。
まあその場で寝転べんこともないかって感じるまでね。

いま、排水溝の上、気持ちはよくないが寝転べんでもないと思うもん。
で其処のポイント浄化したら凄く身体軽い。

肩、首、軽いし疲れが軽い。
いや~びっくり。

でもう一個いいお話を。

霊に憑依されたりすぐ霊症受ける人いるじゃん。
肩きついとか。正直気が重いでしょ?生きるのきついでしょ?
霊能者の先生のとこ行ってもあなた影響受けやすいで

大変って言われたりで希望が見えませんって感じるじゃん。


でも私は違います。

そういう方って凄い影響受けるじゃん。

ってことはちゃんと供養したり土地喜ばしたり
他人さん喜ばすと普通の人よりよい霊(先祖や土地)の加護も受けやすいわけ。

同じ霊だもん。

悪いものばっか受けやすいなんてことないじゃん。
甘いものも辛いものも食べれば太るじゃないが。

じゃ、なんで今きついの?

ってのは単純にまだ悪い霊の影響のが強いだけ。
よい霊の影響強くすればよいだけね。

簡単な話でしょ?なんか希望持てるいい話でしょ?
じぶんでもいい話するなあって自我自賛ね。

あんまだれもほめてくれんでね。笑

いつも言ってるが結構考え方次第でサ、だったら都合よく考えましょ。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風