読者登録お願いします
スポンサーリンク

セージの浄化力2

セージいいですね、ってショップチャンネルのように。笑


1番感じたのは不浄はいかん、掃除せねばです。

で速攻お風呂を念入りに。とトイレも念入りに。


なんか掃除しないといけないと凄く思うのが浄化なのかも。

でわんちゃんさんじゃないがガンジャキメテルガごとく煙もう

もうと風呂場とトイレ焚きました。


風呂場は排水溝の辺りと暗くなってると感じるかどっこね。

基本何か感じるとこ(気持ち悪いとかうすくらいとか)

が霊のたまり場だったり


不浄の場だからそこね。掃除と焚くのは。

で風水やら読んでもそういうとこ分からんでしょ?


なのでとっておきの秘密を。そういう場を見極めるね。


家の中だけじゃなくてどっかいったさいも

避けるべきポイントね。

自分が寝転びたくないと感じるとこです。


メッチャ分かりやすいでしょ?

寝転ぶほどのスペースなくてもここの上では寝れんなって場所なら分かるでしょ?

排水溝の上嫌でしょ?

人間って感じる能力はあるけど退化してるだけ。

スポンサーリンク


なので部屋の中の霊道は分からんでもそれなら判断できるでしょ?

で浄化がある程度いいかと思うタイミングね。これだけ焚いたらいいかっていう。
まあその場で寝転べんこともないかって感じるまでね。

いま、排水溝の上、気持ちはよくないが寝転べんでもないと思うもん。
で其処のポイント浄化したら凄く身体軽い。

肩、首、軽いし疲れが軽い。
いや~びっくり。

でもう一個いいお話を。

霊に憑依されたりすぐ霊症受ける人いるじゃん。
肩きついとか。正直気が重いでしょ?生きるのきついでしょ?
霊能者の先生のとこ行ってもあなた影響受けやすいで

大変って言われたりで希望が見えませんって感じるじゃん。


でも私は違います。

そういう方って凄い影響受けるじゃん。

ってことはちゃんと供養したり土地喜ばしたり
他人さん喜ばすと普通の人よりよい霊(先祖や土地)の加護も受けやすいわけ。

同じ霊だもん。

悪いものばっか受けやすいなんてことないじゃん。
甘いものも辛いものも食べれば太るじゃないが。

じゃ、なんで今きついの?

ってのは単純にまだ悪い霊の影響のが強いだけ。
よい霊の影響強くすればよいだけね。

簡単な話でしょ?なんか希望持てるいい話でしょ?
じぶんでもいい話するなあって自我自賛ね。

あんまだれもほめてくれんでね。笑

いつも言ってるが結構考え方次第でサ、だったら都合よく考えましょ。

コメント

  1. N より:

    なんて素晴らしい記事!間違いなく私的にはベスト5に入ります。いいね100回くらい押したいです

  2. より:

    とってもわかりやすかったです。寝そべりたくないところですね。

    セージもだけど、伊勢白式の土地・家供養ではダメですか?

  3. みかん より:

    ホーム画面に追加しました。
    繰り返し読みたい記事です。
    ありがとうございます!

    最近、磨きたい欲求?で、家中の窓ガラスの掃除をしたり、電動の爪磨きを購入しました。
    磨く、という行為もなんだかプラスになる気がしています。

  4. スマイル より:

    掃除の話、ありがとうございます!素敵な記事で心が洗われました。明日から不浄を取り除きます。セージも試してみます!
    あとチベットのお香の話も勉強になりました。希少みたいなのですが、お試しセットを購入してみます。いつもお知恵をありがとうございます!

  5. ローズマリー より:

    建ったばかりのマンションに入居。あまりの嬉しさに毎日ルンルン♪♪♪で家に帰った。
    その後、荷物が増え、色んな歴史を家具が吸収し、私は、外にパワースポットを求めて出て行った。伊勢神宮・出雲大社・春日大社・沖縄の斎場御嶽や久高島 etc。そんな事より、自分の部屋をパワースポットにすれば良かったのだと気付いたのは、ずっと後の事。

    自身の心身の浄化、家の浄化。今日、家にあったお香、焚いてみました♪
    いつも有り難うございます。

  6. Rの父 より:

    ここ最近、どうしようとか何でなんだろうと思うことがあり誘われるかのように記事を読んでいます。そして記事には必ずヒントになる事柄に行きつ着ます。とても有難いと感じております。昨日までは右肩が痛く今日は左肩が痛く本日の記事を読むと掃除に関する事が・・・そこで早速、最近気になっていた我が社のトイレ掃除を実行!すると身体がポカポカと温まり左肩の痛みがすぅ~っと消えていきました。とても不思議な感覚でした。正直、何故かはわかりませんが・・・単純に汚い場所を綺麗にすると気持ちもスッキリします。ありがとうございました。

  7. ジミヘン より:

    確かに良いこと書いてましたね~ ははは
    多分ゴーストライターの佐村河内さんが書いたんでしょう

    そんな素晴らしいこと私書けないですから はい
    私が書けるのは交響曲くらいですから ははは

    伊勢白式の床供養やら私やってます はい

    多分いろんな供養って やって悪いものじゃない気がします
    大事なのは どういう気持ちでやるかなのかも

    感謝や亡くなった方たちのためなのか 自分たちがお金持ちになるためか

    どっちなんだというね 人間ですから守ってくださいというのが全くゼロで
    というのは中々難しいですが

    やはり主は供養やらを向ける相手のためがいいんじゃないかな
    そこに少し 子供守ってねとか 土地を鎮めてねで