記事検索

レスポンス広告

セージの浄化力1

知り合いの女性占い師(もろスピのにおいのする)にちゃんとセージたいたことある?


としつこく言われ普通にないよって言ったら一回焚いてみろって言われたので


焚きました。

前あんなの駄目じゃん位書いたのですが。


一度石を買ったときに其処のお姉さんがセージ焚いてくれてなんも感じなかったから
あんまいい思い出はなかったんです。

 

で昨日焚いたら、すぐ消えた 笑 困るなあ。

線香くらい長くつかんの?

と思い結構多めに焚いてみるとこれがいいじゃん。


凄くいいじゃん。部屋の中綺麗になるじゃん。からだ凄く楽になるじゃん。

ってね。昔の人はいいこと言うなあ。

2回焚きました。

まだ部屋の中浄化(?)しきれてないのではじめはしつこく焚いたほうがいいかも。
でインプレッションね。

塩との違いを。

塩が祓いでセージは浄化という感じで。
凄く違い分かりますよ。



塩は身が引き締まるというか、伊勢神宮のあの朝の冷たい引き締まる感覚に近くて


セージは柔らかく暖かいです。

浄化力で言えばやはり塩のほうが高く感じますが、セージはセージで良いですね。


一般受けしそうな感覚というか。

ほんとに部屋の中というか自分の身体に柔らかく暖かい感覚が分かりやすく体感します。


これは結構びっくりですね。

で塩は身体の表面を強力に祓うというか、ついてるものを祓う感じですがセージは体内にも
入ってきますね。下っ腹ぽかぽか見たいな。

塩が風でサーっと祓うとするとセージは上にスーって浄化というんですかね(あんま浄化という言葉は好きではないが)

でこっからが大事。パワーストーンとセージいいって言うじゃん。
これほんとだわ。

セージはマジおすすめ。こんないいもんだって知らなかった。


ともう一つ。

あんま効果感じられんって人も結構いるかもですがそれは感覚の差で。


鋭くなるとよく分かりますよ。が、鋭いとよいかというのは別。

ほら、案外私鋭いんです。笑

でセージ焚くと感覚がクリアになりますね。私的には結構やばいなってくらい。
昨日は焚いて布団に横になると眉間のチャクラが回りだしてですね。
(普段というか霊的なことするときもきってるんです、スイッチ。入れようと接待しないんです)


でやだなと思ってると眉間に何十人の人間がかわるがわる現れて。しかもメッチャくっきりと。

ふだんあんま怖いとかないけど昨日はクリアすぎと人数多くて久々怖かったですね。

さてセージを褒めましたが 今セージを使ってるかといいますと

 

使ってないのです ははは

持ってないもん

 

代わりにですね

いただきもののチベットのお香使ってます

 

高層の真言が何百回だか入ってるもので

 

これが良いのです 浄化力高い~ってね

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング