記事検索

レスポンス広告

どうにもならん時は土地を褒めましょ

勝手にアップでごめんなさいの商売繁盛霊符の
報告です。


こんにちは。以前 商売繁盛の護符を送っていただいた者です。

その節はありがとうございました。
送って頂いてから一ヶ月たちました。
最初の一週間はいつもの1,5倍位の客入りで
ジミヘンさん効果を強く感じました。
そして久しぶりのお客さんもちらほらと。。。
が、その後はまたいつもの状態にもどってしまいました。

うーん、私の力不足感じます。

でそこで提案。
ひたすら其処の土地ほめてみませんか?
正直中々打つ手がねって感じなら今までやってない努力のベクトルを。

自営の方なのでどう考えても経営努力は散々してきたはず。

世間で考えられる通り一遍のことはしてたはずです。
じゃなきゃ今まで続けれてないですし。

だったら今までやってないこと

(同じベクトル上じゃなく全く違うこと)
の努力しましょう。
で他の人もやってないことを。
アベノミクスとかいったって個人商店や中小は厳しいじゃん。
普通にやってりゃつぶれる可能性のほうが大きいじゃんね
だったら普通じゃないことしましょう。
しかもお金かけずに。
で其処の土地ひたすらほめてお客さんいないときはひたすら掃除しましょう。

暇な時間はそうじがぴかぴかに出来てうれしいって思うくらいに。

埃とかじゃなく磨き上げるくらいに。
床だってモップじゃなくて手で水ぶきしちゃいましょう。

それくらいやれば土地だって喜びます。

で毎日暇なときはほめて。

自営の方なら生活かかってるんだからそれ位死ぬ覚悟でやれちゃうはずです。

でね、知り合いのつまんないお店があって。

前書いた店とは別の店。
もう税金対策なの?ってくらい。

ビジネスプラン自体がてんで駄目で。

で知り合いだからご飯おごりって言う余りにも安い価格で相談うけて。

商売繁盛ではないが霊符と、どうせ暇だで毎日其処の土地ほめろよってアドバイスしたんです。

どうせほめんだろって思いながら。

そうしたらなぜだかほめてたわけ。

そうしたらすぐには結果は出んが半年後くらいに
なんとか損益分岐点に乗ったって言われて。
(そいつから損益分岐点って言葉が出ること字体
びっくりナほどの駄目経営者なのに)。

で店見に行って売り上げ(ま、月末締めの伝票で売り上げ、客数、客単価)なんかみても

あんま変わってないわけ。
多少客数増えた感だが1割も増えてないからどう考えたって赤字なわけ。

でどうやったの?って聞いたらネット販売始めたんだと。

たまたま取引先の人からネットやれば?といわれてとんとん拍子にネットに詳しいバイトが入ったりしたんだって。

ですげえな、霊符って言われて 笑

ほんとは霊符のおかげじゃなくてどう考えたって
土地ほめなんです。
だって張った霊符って異性にもてる霊符なんだもん 笑(これ読んでたらすまん)、

一応無理やりの理由はあって。

其処の土地の祭ってる神様がアマテラスだから異性じゃん。
好かれないかなって。
ま、無理やりで。単に面白いからなんだけど(商売繁盛の霊符は
作るの大変だから)。

ので土地ほめしてみましょう。

それこそあなたに無理でもあなたのなかのかみさまなら奇跡
起こせます!!
なんて新興宗教ぽいね

皆さんにはあれですが商売繁盛霊符は受け付けてないです。
大変だもん。

ちなみに旧ブログの過去記事です はい
この方どうなりましたかね??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道