記事検索

レスポンス広告

ウサギの瞳は絶望の証

ハンサム兄弟というバンドがいまして

いいセンスだな~と

聞いたことはないけど レコ屋やってる頃

ジャケットを手にして センスいいな~

 

曲名のセンスもいいなあ~と思ってました ははは

 

ウサギの瞳は絶望の証 これも曲のタイトルで ははは

 


SBSH00311

 

お気に入りのロフトの上からうんこ落とします

近づくとなでてくれと柵から身体半分乗りだして

なでろポーズの催促。


無視すると仕方なくでてきてはなでつついたり

手の下に頭入れて強引なアプローチなんです。

先代のオリバーはトイレットペーパーの芯を咥えて

振り回すのが好きだったのですが


現オリバーはホント手がかからないおとなしく

聞き分けのいいウサギなんです。

 

長女体質 ははは

反抗期もなかったし部屋の中散歩しても何もかじらない。


一度だけ布団の上でおしっこという大犯罪を犯しましたが

江戸時代だったら市中引き回されて


斬首だわな。

 

平成の世なので 人権を考慮し 腹を召されよということで

名誉の切腹で済みました お家も断絶せずに

で彼女の楽しみは食べることとなでられること。

唯一の相棒(恋人?)が豚のぬいぐるみ(通称ぶーぶーちゃん)。

SBSH00331

 

 

コイツを四六時中舐め回し、時には鼻先で転がし、

寝るときはあごを乗っけて寝ること多し。

 

ぶーぶーちゃんを舐めまわす熟女。

 

やらしい表現です

以前は牧草あげていましたが

飼い主がひどいアレルギーで今はなしですね。

最近はお前のブログはどうでもいいで

 

オリバー載せろって声が高いので(特に友人知人から)

 

今日はオリバーで。

そういえば今月オリバー誕生日だったのです。

 

もう8歳。人間でいえば76歳

 

後期高齢者です 年金世代です!!

ちなみに飼い主と同じ月が誕生日は運命感じまっす

SBSH00321

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ