記事検索

レスポンス広告

がんばれ がんばれ

不思議なタイミングでこんなことが

 

不思議な事に、このタイミングで長男の手術日が

今月の26日に確定しました。

今までは入院、延期の繰り返しで

いつになるかわからなかったのですが、

今回はすんなり決まり驚きました。

ブログにある、皆様のレポの様な事が起きるなんて

思ってもみませんでした

 

脳性まひのお子様のお父様からで

お子様に病気用のブレスを~とメールをいただいて

 

了解です 組ませていただきますと返信した翌日にこのメール

これは神仏様のおかげと

 

お子様を思う親御さんの想いなんでしょうね

 

親の一念が神仏様を動かしたといいますか

親の愛情って偉大です

 

で組んだブレスがこちら

DSC_1043

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の水晶に龍が彫ってあります

 

何となくですね イメージで青龍って浮かんだので

トパーズ使って水といいますか青龍

水の龍というイメージです はい

 

龍神様とか祀ってる神社とかいいかもですね~

とふと思ったりなのです はい

 

お子さんのためにもお父さんが心身健康でまだまだ頑張りましょ

やっぱお子さんの障害とかで

親が落ち込んでたりしたら

お子さん嫌じゃないですか

 

僕のせいでお父さんもお母さんも辛いんだなんて思ったら

そりゃあつらいし心配だと思いますが

 

お子さんのためにも お前がいるからお父さんもお母さんも

こんなに幸せなんだよ~

毎日幸せだよと から元気でも そうしないとですよ

 

お子さんが障害を持って生まれたことって 誰のせいでも誰が悪い

わけでもないじゃん

誰も悪くないんだから明るく幸せに生きないとです はい

 

そりゃ将来心配はありますが

そこはなるたけ心配を減らしていきましょう

 

 

お父さん頑張って働いて 少しでも心配の種が減るように

お子さんにお金残しましょ!!

 

あとは毎日お子さんがいるという日常に幸せを感じながら

生活してりゃいいのです はい

 

私の経営の師匠も 息子ダウン症で死んじゃったけど

死んでしばらくして振り返ると

 

どの子供よりも凄く濃密で幸せで 本の少し心配な生活だったといいます

その子がいたおかげで乗り越えれたことがたくさんあったって

 

たぶんそういうものだと思います はい

 

親って結局子供がいくつになってもこういうものなんでしょうな~

私も昔めっちゃへこんだ時に

母親にいつでも帰ってくればいいからと電話口でいわれて

頭の中でこの曲が流れて うるっとしました はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風, ブレスレット