記事検索

レスポンス広告

辛い不妊治療の後に

さて良いお知らせです 4月に対面された方からで

おはようございます。作っていただきありがとうございます。
報告させてください。1週間前に、妊娠が分かりました。
長い間不妊治療していましたが、
今回は、お休み期間で何もせず自然に授かりました。
こんなのは生まれて初めてのことです。
ジミヘンさん何かしてくださいましたか?(笑)
奇跡としか思えず本当に不思議です。
ただ、二度の流産があるのでまだ手放しには喜べず、
赤ちゃんのサイズも少し小さめで不安も大きいのですが、、
このタイミングで新しいブレスが来るのは
とても嬉しいです。

これはですね 絶対に観音様がくれたご縁では?

なぜって
私にはそんなお力ないですし
私観音様信仰してるので それ以外考えられないのです
はい
今まで使ってたブレスもつかって大丈夫ですよ
気分によって使い分けたり2本一緒もありです(案外おすすめ)
古いのは切れたら ご苦労様という感じで はい
さて昨日電車に乗ってたらですね 大学生くらいの若者二人が
宮城と宮崎がよくわからん どっちがどっちだ?
九州のほうって宮城?って
日本の若者の基礎学力低下ですよ!!
ゆとり教育の負の遺産です!!もうね
子供はほっとけばさぼるので のびのび教育なんてダメダメ!!
詰め込み軍隊方式です!!
実は日本の戦後奇跡の復興って 詰め込み軍隊方式の
下地があったからでは?と結構マジで思ってるのです
これが欧米のように個人の自由主義~とか甘っちょろいこと言ってたら
ダメダメだったでしょう はい
当時の財界人やらなんて結構お国のためになる仕事を!!
って感じの方多かったじゃないですか しかも軍人上がりの方も多く
私ですね 学級崩壊やら諸問題って鉄拳制裁がなくなったからだと
思ってたりなのです 馬鹿ガキは殴らな分からんというか
言っても殴ってもわからんけれど 殴らないうこと聞かん
というね ははは 半分冗談半分本気の教育論です
さてそのぼんく二人組 彼女いないそうで出会いがあればな~と
言ってましたが
出会いのきっかけよりも もちっと賢くなれよと
私女子だったら あまりにも頭の悪い会話や
話し方する男嫌だもん はい
因みに私は茨木や栃木や群馬 あのあたりが分からんです
ついでに四国も微妙~ ははは
いやいやよく考えたら 北海道と青森 東京千葉神奈川
東海地方 広島山口 鹿児島沖縄
それ以外の場所 微妙かも ははは
基礎学力見直します

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット