読者登録お願いします
スポンサーリンク

辛い不妊治療の後に

さて良いお知らせです 4月に対面された方からで

おはようございます。作っていただきありがとうございます。
報告させてください。1週間前に、妊娠が分かりました。
長い間不妊治療していましたが、
今回は、お休み期間で何もせず自然に授かりました。
こんなのは生まれて初めてのことです。
ジミヘンさん何かしてくださいましたか?(笑)
奇跡としか思えず本当に不思議です。
ただ、二度の流産があるのでまだ手放しには喜べず、
赤ちゃんのサイズも少し小さめで不安も大きいのですが、、
このタイミングで新しいブレスが来るのは
とても嬉しいです。
スポンサーリンク

これはですね 絶対に観音様がくれたご縁では?

なぜって
私にはそんなお力ないですし
私観音様信仰してるので それ以外考えられないのです
はい
今まで使ってたブレスもつかって大丈夫ですよ
気分によって使い分けたり2本一緒もありです(案外おすすめ)
古いのは切れたら ご苦労様という感じで はい
さて昨日電車に乗ってたらですね 大学生くらいの若者二人が
宮城と宮崎がよくわからん どっちがどっちだ?
九州のほうって宮城?って
日本の若者の基礎学力低下ですよ!!
ゆとり教育の負の遺産です!!もうね
子供はほっとけばさぼるので のびのび教育なんてダメダメ!!
詰め込み軍隊方式です!!
実は日本の戦後奇跡の復興って 詰め込み軍隊方式の
下地があったからでは?と結構マジで思ってるのです
これが欧米のように個人の自由主義~とか甘っちょろいこと言ってたら
ダメダメだったでしょう はい
当時の財界人やらなんて結構お国のためになる仕事を!!
って感じの方多かったじゃないですか しかも軍人上がりの方も多く
私ですね 学級崩壊やら諸問題って鉄拳制裁がなくなったからだと
思ってたりなのです 馬鹿ガキは殴らな分からんというか
言っても殴ってもわからんけれど 殴らないうこと聞かん
というね ははは 半分冗談半分本気の教育論です
さてそのぼんく二人組 彼女いないそうで出会いがあればな~と
言ってましたが
出会いのきっかけよりも もちっと賢くなれよと
私女子だったら あまりにも頭の悪い会話や
話し方する男嫌だもん はい
因みに私は茨木や栃木や群馬 あのあたりが分からんです
ついでに四国も微妙~ ははは
いやいやよく考えたら 北海道と青森 東京千葉神奈川
東海地方 広島山口 鹿児島沖縄
それ以外の場所 微妙かも ははは
基礎学力見直します

コメント

  1. 匿名 より:

    一般常識ってありますよね。ちなみにアメリカ人は歴代大統領は言えるとか…。電車の中にライザップが2ヶ月で一流シェフに!とスゴい!料理も好きですから習いたいけど、今もあるプログラムですが英語力3ヶ月コース受けたい!会社辞めても生活出来るなら○○漬けで習いたいですよね(^o^)

  2. 匿名 より:

    子供が授かって本当に良かったですね。このまま、無事に成長される事を祈ります。
    ウチも跡取りが必要ですが;;両親が跡取りが出来ないせいで、ドンドン弱くなっていってます。父親はガンらしく、今日検査入院。母親はやる気が無くなってきていて…。親不幸しています。

  3. 本人です より:

    観音様、本当にありがとうございます。。
    頂いたご縁を大切に育んでいきます。

    匿名さん、ありがとうございます。御家族の健康とお幸せを私も祈っています。

  4. 本人です より:

    観音様、ジミヘンさん、本当に本当にありがとうございます。。
    頂いたご縁を大切に育んでいきます。

    匿名さん、ありがとうございます。御家族の健康とお幸せを私も祈っています。

  5. 猫のチャイ より:

    どうか、どうかご無事に。
    ネットには沈黙の悪意も存在するから、そういう念が悪さしないよう、バリアを張り巡らせておきます。
    それーッ!!

  6. 本人です より:

    猫のチャイさん
    ありがとうございます^_^ チャイさんのコメント見て、ハッと思って霊符コピー新調しました。

  7. 匿名 より:

    猫のチャイさん、そうなんですね。私の知り合いの占い師さんも密室で、お客さまが『私のイヤな事を先生に置いていきます』って;;
    妬まれないようにするのは難しいですね;;
    本当に心許せる配偶者が家族が欲しいです(泣)
    私も散々逆恨み、妬みされてきてますから;;私より全く良好で合っても、性分がそういう人もいます。
    理解できないですが…

  8. 猫のチャイ より:

    私は本当にただのオバチャンで(^_^;)、
    「妊娠菌を置いていく」ノリで、バリアを!と書いただけなのです…すみません。

    ただ昔、ブログで何度も初期妊娠を報告しているけどその度、残念な…な人がいらして、妊娠のこと、ブログに書かないほうがいいんじゃないかなぁと思ってたら記事が趣味のことばかりになり、そしてしばらくすると「臨月になりました!」と記事が。ということがありまして。
    このことで、あーやっぱり、術者でもなんでもない素人の悪意でも、電磁波に乗って届いてしまうんだなぁと思った次第です。あ、その方無事にご出産されました♪

    妬みとか逆恨み、あまりされたことはないのですが(ねたまれるネタが無いのです。笑)、妬まれた…恨まれた…、とまともに受け取ってダメージを受けるのでなく、「おー妬んでるわぁ~きゃー♪」って感じで、軽くいなしておくのが良いのではないでしょうか。
    受け取らなければ、ブーメランで相手に返っていくような気が…。「悪意を向けてるのにあの人、全然ダメージない…何してるんだろう私。」と、ちょっとは正気に向いてくれる材料になるかなぁと。
    ジミヘンさん、ながながと人さまのサイトで失礼しました。

  9. 匿名 より:

    猫チャイさま、コメントありがとうございます。実際、鈍感なので気づいた時には、その相手は作り話までするので…案外笑えない所まで行くのですよ。色々な層の人間がいると思いますが、人は色々揃っていても、妬みの強い人間はいるのです。むしろお金持ちほどケチなのと同じかも;;

  10. 猫のチャイ より:

    匿名さんは、人をすぐ信じて接するかたなのでしょうか。それは本来ステキなことなのですが、こと人づきあいに関しては、ばくだんいわのように(byどらくえ)「ようすをみている」期間を長めに取られたほうが良いのかもしれません…。

  11. 匿名 より:

    猫チャイさんコメントありがとうございます。そうなんですかね;;
    同じ事を聞いても、あんまり、その人達のような置き換えをしないので…
    後、そういった人で、一番驚いたのは、不倫女でした;;
    付き合っていた不倫課長に嫌がらせを受けたとか色々作り話のでっち上げをされて、会社中にバラまかれた事ですが…、不倫の方がスゴい話なのでは?と普通思いますが、そちらは男同士隠すまたは話継がれて楽しみになっていると…
    いづれにしても、理解出来ないコでした。
    既に別会社に居ますが、この間集まりがあった時に、ドタキャンでした。聞いた時、やっぱり!と思いました。
    ウソが平気な人なので…

  12. 本人です より:

    誰も見ていないだろうこちらにひっそりとその後の報告です。
    この妊娠は流産に終わりました。その2ヶ月後、また妊娠できましたが、一昨日おそらく流産でしょうと言われ現在手術待ちです。
    4回連続の流産。どうして何度も来ては帰ってしまうのでしょう。こんな状態ですが、力を抜きつつ、いつかは良い報告ができたらと思っていますよ。

  13. ジミヘン より:

    自然にお任せ それしかないかもですね
    執着しないかんじで 自然にできたらいいな~と言う感じのほうがかもですね

    来てくれる時がその時ですというか