記事検索

レスポンス広告

劇画のような妄想日記

過去記事の妄想日記です そういやあこんなこともあったなと

ちなみに旧ブログの過去記事

http://blog.livedoor.jp/a4668/

 

こちらが旧ブログね 今のブログより結構切れ味鋭いです

しいて言えばUWFインター時代の鈴木みのるといいますか

 

誰にでもかみつく!!みたいな ははは

http://blog.livedoor.jp/a4668/

 

朝起きたらメッチャからだが重く痛くて。


これまた飛ばされたなって。

首から腰にかけての背中側と目もかすむ。


寝起きなので頭もボーっとするので

さてどうしたもんかと。


と思ってブレス(自分で組んだほうね)

背中側にまわして
ビーズクッションに腰掛けてこの間頂いた白い恋人食べてて。

そしたらもう首の付け根辺りから

モワット生暖かいくっさいにおいが抜けてて。

生臭くてくっさいくっさい。

霊抜けましたね。で1,2分くらいで身体すっきり。
我ながらやるじゃんね。ブレス。

きついときはブレスも霊符も背中側にしましょう。
で何が抜けたというと、ワンワンですね。

飼ってる大型犬の意識上手くこっちに向けてます。

 

でその犬にコイツを喰らえ(ま、私)
って意識付けして。
で犬って大好きな飼い主の言うことって生きがいじゃん。

其処に善悪はなくて。

そんな感じで飛ばしてます。

昔のまたぎの人的な使い方ですね。

でねてて全く気づかなかったが(気づけよって)

やはり犬ってのど元に噛み付いてきますね。
いまどんなだろってリーディングしてると

レトリバーのような犬がのど元に襲ってきてましたね。
だから起きたらのど痛いし

(単に口あけて寝てて乾いたかと思ってた)

寝てるとき咳止まんなかったのね。

 

ま、その飛ばされたものは当然戻っていったんだけど。
わんちゃん好きは心配でしょ?レトリバー。
大丈夫、犬は道具として使われただけなので

飼い主に向かってます。

ま、飼い主今頃ちょっとからだきついでしょう。

が仕方ないです。
自業自得じゃん。

お会いした方は分かると思うけど結構私

同業者になめられそうじゃん 笑

 

ま本当に飛ばされたかどうかは 分からんです

単にその当時そんな気がしたのでしょう

 

正直忘れてます

 

が その後はスズメバチを飛ばされたり

実際刺されて死にかけたり

 

呪詛返しをしてもらったり 漫画のようなことが

色々起きるのです はい

 

そして今年の春先にも 蜂式という呪詛

まあ いわゆる蟲毒をされまして はい

 

世の中アンビリーバブルなのです

 

ま、その話はまた時期が来たら記事にしまっす

漫画のネタにしちゃいますか!!ははは

 

女の嫉妬でかおりちゃんが 花澤さんに蟲毒で呪詛を飛ばして

鼻でかアナゴが呪詛返しをするんだけど

 

波平の髪がなぜかなくなっちゃうという

髪だけに神回となってネット民ざわつくみたいなね ははは

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道