記事検索

レスポンス広告

湘南の海とウサギ

さて今日は夕方から時間があったので

ウサギを連れて海岸に

 

ちなみに6時半以降じゃないと トンビの大軍に狙われます

はい

DSC_0979

 

 

 

 

 

 

 

死んだ魚のような眼をしていますが

けっしってぐったりではなく なついて寝てっるのです

 

眼を開けて気持ち悪いけど ははは

DSC_0978

 

 

 

 

 

リクエストにお答えの腹ショット

ちなみにこの二枚はまだ肌寒いGWショットです

 

さすがに今どきこんな格好はしません はい

ユニクロダウンです ははは

 

さて本日は 江の水の西浜ではなく 東浜です

人出の少ない 波もたたない

DSC_1000

 

 

 

 

 

 

 

砂浜は走っても走っても進まないので

逃げられる心配なし

ちなみにBBAなので長い距離は走れません

 

そしてさわやかな海岸で読むのは

DSC_0995

 

 

 

 

 

 

 

小松先生呪いと日本人

海で読むのにピッタリ ははは

とち狂ってます

 

ちなみに内容は薄っぺらくてつまらんです はい

 

早速ブックオフ行きです

さて最近は この海風の中

ゲイラカイト飛ばしたらさぞたのしかろうな~とか

 

砂浜でバギーのラジコン走らせたら楽しかろうな~とか

思ってます

 

まずは町内会主催の 初心者のための海釣り講座

これに参加しようと思ってます はい

要ライフジャケットとありますから

 

きっと石鯛とかなんでしょう!!

気が高ぶります

 

そして最近気になるのが 町内会の夜の防犯見回り募集

かなりきになります

 

拍子木を鳴らしながら町内を見回る!!

ちょっといいですよね~

 

消防の団員は気にならないが 防犯見回り楽しそう

メンバーみんな60歳以上みたいな感じで

 

私案外楽しく参加できる自信ありです はい

 

DSC_1004

 

 

 

 

 

 

 

ついでに夕暮れの江の島

最近ウェディングドレス着たカップルが腰越あたりで

 

江ノ電バックに写真撮ってる姿よく見かけます

今日は海岸にいました

 

台湾とかあっちの方なんですかね?

江ノ電や江の島バックにウェディングドレス

最近流行ってるんでしょうか??

 

さて霊符レポ

ジミヘンさん、おはようございます!

新しい霊符、ブログで拝見しました

何だか、凄いです!

私は霊感とか多分全然なくて、鈍いと思うのですが、

私でもはっきりわかる変化がありました!

よく左の首筋~肩にかけて、痛みような重だるさがあったんです。

肩こりかなぁ、枕が合わないかなぁ、

くらいに思っていたんですが、携帯で、お札の呪詛、

念の方のを眺めていたら、す~っと、軽くなったんです!!

ホントに症状が取れちゃったんです!

あるんですね、こういうこと!

疑ってたわけではもちろんないんですが、

自分の体で経験すると実にオドロキです。

こんな私でも誰かに嫉妬されていたんでしょうか、、(笑)?

いずれにしろ、ありがとうございました!

新しい霊符のほうが効果高いかもですね~

ちなみに案外由緒正しい霊符です はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風