読者登録お願いします
スポンサーリンク

中田久美監督 将来は初の協会女性会長です!!

ブレスやらの報告です


というときは更新が面倒だったり疲れてるときって

多分気づかれてるよね 笑

そしてついでに旧ブログの過去記事です ははは

なぜって今月会社の決算なので 資料集めやら大変なのです!!

ジミヘンさん こんばんは!

すっかり遅くなってしまいましたが ブレスと霊符の報告します。

ブレスが届いてから 約1ヶ月になりますが

あんなに悩まされていた頭痛がないです!

今までは 平均して二週間に一度は来ていたのに1ヶ月は新記録です。

ただ 今 別の事で 体調を崩してしまい病院にかかっていて

そっちに気持ちが入っていたのですが

スポンサーリンク

ハッと気がついたら 頭はいつもスッキリしてるんですよ。

あ~ブレスのおかげ?頭痛薬も飲まなくて済んでいます。

まだまだ更新したいです。次は霊符 山田霊符さん? これ 凄いですね。

山田霊符をぶら下げて寝た日!

久しぶりにボ ボワ~きっ来た~寝てるのに 体がボワ~グィ~

(うまく説明出来ない)こ怖いよ~観音様~助けて~

(今回 なぜか観音様+ジミヘンさん助けてぇ~笑)

で グィ~と 元に戻りました。

最近なかったんですが これってなんなのでしょうか…

なぜ 山田霊符さんを身につけて これがきたのか…???

今は 子供に持たせています。

とりあえずの報告でした。

正直言うと 私は凄く 疑り深い性格で

そのくせ 信じたいみたいな 面倒くさい性格なんです。

でも ジミヘンさんは本物です。

これからも宜しくお願いします。また 報告しますね。

ブレス&霊符ありがとうございました(*^o^*)

ちなみにジミヘンさんインチキですから 笑

早速、ブログに記載のあった通り霊符二枚を自分にかざして
5分位吸い取ってもらうイメージをし
霊符が天井に上がっていくイメージをしてから
ベッドの頭の所に画鋲で止めました。
昨日は風邪気味で体調が良くなく昼の14時位から
ベッドに入った所すぐに寝てしまいました。
起きたら大分体調も良くなっていて、
後は気のせいかわからないけどお風呂にはいっている時に
自分から少し異臭があったような気がしました。
それから夜になり寝るとき異常に息をするのが辛くなり
心臓がバクバクいって眠れなくなりましたが
これは私が妊娠8ケ月なため子宮が内蔵を圧迫し心臓に負担を
かけることがあるそうなのでそのせいかもしれません。
でもここまでしんどかったのは初めてなので何か関係
してるのかな???という感じです。
今日は起きてから特になにもなく元気に過ごしています。
自分が霊感とか
全くないのでどう考えていいのかわからないんですけど
霊符が届いてこんな一日を過ごしましたということで
ジミヘンさんにご報告します。

とかね 書くの大変なとき重宝しますので皆さん送ってください

そうそう、質問でニシカワのエアーというマットに変えた感想は?

とあったので。

大変良いです。体のこわばりが取れてきます。

特に股関節辺りの(チョウヨウ筋)と肩甲骨周りが。
点で支えるムアツは良いです。
それまでは通販の人気商品ツルースリーパーだったのですが。

残念ながら値段どおり。低反発は私合いません。

でそのマットといえばバレーの中田久美さん。

この人凄いですね。

菩薩だわ。役割持ってるわ。おっかないけど実はメッチャ愛情ある方で。

凄いですね。ここまでの女性指導者みたことない。

シンクロの井村さんなんかより断然上。

この人全日本の監督じゃなくバレーボール協会の会長やんないかな。
貴乃花同様そうなるべき役割持ってます。
と5年ほど前の記事です はい
そしたら 中田さん全日本の監督になりましたね~
多分ですが 将来初のバレー協会会長になると思います はい
靴屋の親父の方は(息子が靴屋)
八角の悪いたくらみによって冷や飯喰わされてます!!
頑張れ貴乃花!!

コメント

  1. 匿名 より:

    貴乃花は、結婚直前に酷い事したから;;相手が立ち直る為に彼はなんの努力もしなかったとあまり良いイメージないですね。

  2. ジミヘン より:

    婚約破棄は実は直前でりえママがぶち壊して 貴乃花は男らしくそれを
    マスコミに話さなくてただただ誤解をされイメージダウンというね

    実は私は宮沢家のほうのイメージが悪いのです なので花田家は被害者で
    結局その後の結婚生活みると りえさんがいまいち~と感じるのは
    やっぱそこの母の業かな~と

    母がまだりえを芸能界で~と強くなのです 

  3. まろ より:

    横からすいません。

    確かりえママいわく、「あんた(貴花田)のふんどしよりもウチのりえのふんどし(グラビア)の方がたくさん稼いでんのよ!」との事で、貴花田(当時の名)がブチキレたの事です。さらに、即引退(もしくは休業)でおかみさん業に徹して欲しいとの関係者の要望を頑としてはねのけたのがりえママ。まあ、それだけ人気絶頂でしたよね~当時のりえちゃん。

    まあ、それはそうと、梨園に嫁いだ紀香さまも、めちゃくちゃ気になりますわ~(笑)。あの梨園で、引退も休業もせずにやっていけるのかしら~(棒)。

  4. 匿名 より:

    りえちゃんの話はそうだったんですね;;ありがとうございます(^o^)
    紀香さん、確かに!一年くらい保ちましたよね?紀香さん、子供も産まないと;;というのは無いのでしょうか?