記事検索

レスポンス広告

湘南鵠沼海岸の怪異

我が家の近くには空き家があって。

結構怪しくて。モグラのようなものが現れたり、


妖怪のようなものがスッと入っていったり、

で久々に小さいおじさんね。


其処は雨だったり雨が降りそうな怪しい天気のときに

結構視るんです。

ま、よくある生暖かくて雨がしとしとなんか出ますな。

 


で今日も帰宅時に其処の前を横切ると前も書いた

モグラ状の生き物がひょこひょこと

その家の庭に向かって横断してて。

 

で小さい石垣みたいになってって

どうやって登るかなと思ってたらすーっと吸い込まれて消えました。

でその後はなんかナメクジが這ったあとのような質感が。

よくわかんないでしょ?

ま、そういうこともあるなあと思って

家に向かうと先ほどの光景が頭の中のような目の前のようなま、

霊視してる感覚で浮かんできたんですと

 

 

書いてる端から今その感覚で。

メッチャ気持ち悪いです。はきそうで目が廻る。


余りにも霊視が調子いいとそんな感じないです?

この世界とあの世界が同時に視えると言うか。


で今凄く調子よすぎで湿疹できてます。

どんなのが視えたかというとそのモグラ、2

足歩行でドカチンみたいなニッカポッカきて


つるはし肩から担いでます。

どっからみてもドカたの兄ちゃんのモグラ 笑

どっか穴でも掘るのか?


と同時に今視えてるビジョンが。

 

江ノ島の岩屋辺りなんですが。

大昔人魚のようなものが何体も来てるのが


視えますね。西洋な人魚じゃなく

上半身が江ノ島の裸ん坊の弁天様で下半身が


人魚的な。

でそれが岩屋や稚児が崎からえっこらしょっと上陸してますね。


凄く不思議な光景。って思い出した。

これと似たような光景を実は蒲郡の竹生島(は琵琶湖だっけ?)


弁財天のあの島ね、に行ったときに視てるわ。

もしかして弁財天の信仰の場所って

人魚みたいなものいたんじゃない?


伝承ないかな?


あるはずです。

話は変わるが実は東大寺に行ったとき

吉祥天視たことあるんです。


あんま大きくなくて。バレーボールくらい?

うすいピンクの羽衣きて


何か持ってフワーッととんでらしたなあ。

ってなんか色々思い出してきましたね。

でお太子様関係の場所に行くと

案外仏教関係の不思議なもの見たりしたなあって。


仏じゃなくて。


そうだ。正倉院は絶対光明皇后の何かで吉祥天ですね。

太子は法隆寺なんかでも吉祥天で。

怪しいぞ、この二人。

本当に人間ではなく天から使わした者だったり太子は宇宙人かも?


って本気でね

 

ちなみに この家は引っ越し前の鵠沼のおうちのお話

 

当然旧ブログからの過去記事ですが

 

すっかり忘れてました ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類