記事検索

レスポンス広告

ご結婚おめでとうございますの巻 前編

さてブレスレポです

…私も、お蔭様でご報告させて頂きます。
ブレスを組んで頂いて、
かつ図々しいメールにお返事頂いてからその後、
1番誠実な付き合いが出来そうな方と、お付き合いをするに至り、
結婚が無事、決まりました!
いや~、自分の直感とジミヘンさんのお答えもシックリきて、
彼に進んで本当に良かったと思ってます。
付き合う前は地元を離れる(と、いっても高速1時間30分の距離ですが 汗)
のが少し引っかかるなーと思っていたのですが、
いざ彼の人柄を知れば知る程、
誠実で思いやりがあって…と素晴らしくて、
自分に今さらこんなご縁があるとは…としみじみ感動しています。
地元を離れるのも、彼とこれから過ごす人生を考えたら、
大した問題じゃないのかなと思えるようになりました。
…その前が、人の気持ちの通じない相手だっただけに
(ジミヘンさんの言う「振り幅が大きい」人間でした(´-`))
その真逆の、人を大事に出来る彼に辿り着けて
ありがたいなぁと実感しております。
これもジミヘンさんに組んで頂いたブレスを着けて、
如意輪様に暖かく見守られながら
デートした結果かなぁって思っています!

本当にありがとうございます。

…ちょっと傲慢ではありますが、諦めずに探した自分の行動と
、それをジミヘンさんの言葉、ブレスさん、如意輪様、
お札さん達に暖かく後押しして頂いた結果だと思ってます(^^)
私、対面して頂いた時は、会いたい方にお会い出来て、
一方的に悩みを含んだ雑談させて頂いたって感じだったんです。
なんというか、視て頂く、という感じはあんまりなくて。。
ジミヘンさんもサラッと現実的なアドバイスして下さっていたので、
ブレスレット組む対面だったのかなぁと思った位です(笑)
もちろん良い意味で…。
現実的なアドバイスが具体的で心地良かったです。
とくに「(出会いの場を広げるために)〇〇しちゃいますか!」
「(地元じゃこの年頃のバイトは少ないから)東京出ちゃいますか!」
「結婚しちゃいましょ!してないとおかしいもん(励まし?)」(
確か大体こなのようなお言葉を頂いた記憶が…)
という言葉が、自分の「出来ない気がする」
くくりを外してくれたように思います。
「そうだー…出来ないと思ってるのは誰よりも自分じゃん」
と。あらためて。
東京に今から単身出るなら、
高速1時間30分の距離はもっと簡単な気がしたんです。
フッと軽い気持ちになれました。
(今の彼に進むには、距離が壁になっていたので…)
ということで後半に続く
ちなみにアドバイスはですね~ この方の場合は
意識のリミッター外す感覚だった気が ははは
な~んとかく こんな言葉で意識のリミッター外れて
動き出すよ~というのが 教えてくれるんです
誰がって そりゃあ観音様でしょ ははは なんてね
さて結婚できないのは 努力してないか方向性が悪いか
が多いです 縁がなきゃ縁をつくりゃいいのです はい
方向性はですね 見た目めっちゃ大事
当たり前です きれいごとではないのです 心を見てと言っても
興味わかなきゃみません はい
このあたりも後半に

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 恋愛、アドバイス