記事検索

レスポンス広告

食べるお宿 伊豆稲取温泉浜の湯さんは料理も露天も接客も満点

さて今更ですが GWの温泉紹介

久々温泉シリーズです

 

伊豆稲取温泉の食べるお宿 浜の湯さん

私基本は山の中の秘湯で古民家調がお好みなのです

 

そうすると福地温泉や白骨の泡の湯なんかがとなるのですが

温泉もかわっぺりの雄大な~で 新穂高あたりとかね

 

今回は海の幸を腹いっぱい食べたいということで

海にでした 多分海の温泉は1年ぶりくらい

 

海沿いに住んでるのでなんかもったいない気もしたりで 海にというのが

 

でいきなりの評価は 過去最高と言ってもいいくらいおすすめ

今度両親がうちに来るので 連れて行こうと思ってます

 

伊豆稲取温泉 浜の湯

 

母は草津に一度行きたいと言ってますが

ココは満足だなと

 

まずですね 接客がめっちゃよいのです

ついてくれた仲居さんが特別よいのかはわからんですが

 

めっちゃ感じもすべてよく 仲居の鏡!!まだお若いのに

静岡だから はるちゃんみてましたね!!

 

東海テレビ制作の仲居さんの昼ドラマ

 

そして温泉もこれまた絶景

Y321751561

 

 

 

 

 

海沿いの高台からノ眺大島まで見えちゃいます!!

露天も結構大きく 今の季節だと結構山の露天は

あぶや蜂との戦いじゃん?昼間は

 

それに暑かったりで長く入れなかったりですが

海沿いは海風が強く 結構寒く良いです

 

長風呂できます

 

そして極めつけはお食事 昼食べてくると食べきれないですよ~

の言葉信じて昼はなしで いざ出陣!!

 

その言葉偽りなしで はい 昼抜いてよかったよ~と言うくらいの

ボリューム

 

しかも私が重要視する部屋食!!

 

私ですね 食事ところでも椅子は嫌なのです 温泉来たら畳で

足伸ばしたい!!

できれば部屋食で つまらん地方局のローカル番組見ながら

ときには食事中に寝転んだりしながら食べたいのです!!

 

DSC_0985

 

 

 

 

こんなでかい金目食べたことない!!都内だったらいくら?

というくらい大きな金目でまず感動!!

 

DSC_0984

 

 

 

 

 

そしてあわびに

DSC_0983

 

 

 

 

テンションMAX(メンバー不和)な船盛!!

盛り上がりますよ!!

 

私お魚が出ると 通は目玉のゼラチン質が旨いので食え食えとばかりに

お箸でほじって嫌がられます!!

 

これに天ぷらステーキ 椀物 ETCとマジで豪華で感動!!

 

しかも朝食にびっくり!!朝から船盛ですよ!!!

朝から船盛でvビックらこいて他に何が出たか忘れた!!

 

私の苦手な温泉卵が出てなくてよかった~というのは覚えてます

明太子か何かがついてた気も ごはんすすむな~と

 

そうそう 朝食なんと 部屋食ですよ!!

 

朝部屋食って初めて!チェックアウトも11時ののんびりで(たしか)

 

もう至れり尽くせり!!朝食は昼食 もしくは夕食と言ってもいいくらいの内容で

 

レビュー見たら皆さん高評価&リピーター多し!!

分かるな~ 私もリピーターになります

 

温泉宿に望むものすべて完備!!というくらいのサービスです

 

ちなみにレビューで悪いこと書いてる方もいましたが

私が冷静な目で判断すると それクレーマーに近いね

と思っちゃうくらいのおすすめ度

 

皆さんぜひ一度 電車でもですね 黒船号でも行けるので

おすすめ

運がいいと

yjimageq

 

 

 

 

 

こんなパノラマ席から

yjimages

 

 

 

 

 

こんな伊豆の海岸線を眺めながら旅出来ちゃいます

前回電車で来たときは行きも帰りもパノラマ席でした はい

こつはですね 一番前に並んで待つ!!

 

それだけです ははは

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな星空車両や

ペリーなんかの写真なんかの車両もあった気が

車もいいけど黒船号もおすすめです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-温泉