記事検索

レスポンス広告

自殺者の霊 多分

先日はとあるところでお仕事でした。


ま、凄く霊的に来てる場所なんだけど。

一応ブレスしてったんですが相当きつくて。

肩から首にかけて相当きました。でお腹あたりに湿疹も。


帰宅後は

どうにも辛いので自宅のマッサージ器

(実は凄く優れもの、マッサージチェアより断然高いのです)

 

でガガガーっと20分。

そのままガーっとねたのですが全く体の辛さがとれずで。

どうしたものかと思ってたらブレス握ってみよっと浮かんで。


で左手で握ったら数分(もかかんないかも)でスーッと取れて。


首の骨の一番下の大きい骨(頚椎の1番っていうの?)

からすーっと抜けてくのです。

くっさいにおいとともに。こりゃ優れもんだぞってね。

手首よりも手のひらですね。当たり前ですが。


皆さん試してね。

ちなみに髪の長い自殺した女性が来てましたね。


結構古い。戦後とかかなあ。

白い着物というか装束着て髪が黒くて長くて


目がくぼんでてムンクの叫びに雰囲気の似た髪の長い霊です。

首くくってますね。


ま、抜けたあとはどこ行ったか知らないけど。


あげてやれよって思うでしょ?

私上げないんです。


だってあげれないもん。

無理なことはしないんです。


それは別の役割のある方がすることで。

私は基本ちょっとどいてもらうってだけで。


あんま深入りはしないのです。


話は聞いてあげることはあるけど出来るのは其処まで。


結構線引きしてるんです。

大事なことです

 

さてレポ 田無神社おしえてくれた アイドル親子さんからです

 

ブレス水なんですけど、〇〇のブレスで度々作ってます。
この間霊感のある友達に久しぶりにあったので

その時にブレス水もっていって、

ふりかけてあげたらすごい軽くなって、視界が明るい!

 

と驚いてました。鳥肌たった!、こんなことってある??て。
さらに、昨日長女が右の頭が痛いと言うので

かけてあげるけど痛み取れなきゃ痛み止め飲んでねって

言ってかけたら

 
え!痛くなくなった!こんなことってあるの!?

と友達と同じこと言ってました。
私もほんとに楽になるので良くブレス水あびてます。

 

なかなかいい仕事しますね~ ははは

ま、軽くついたんでしょ なんかが

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット