記事検索

レスポンス広告

おかれた場所で咲く生き方

タイトルは稲盛さん意識です。


アクセスアップ狙って。

実はとくに最近意識してる生き方があります。


実は。

自分で切り開かない人生と置かれた場所で咲く咲き方ね。


いいでしょ。

自己啓発セミナーで罵倒されそうで。


自分で切り開かないっていいですよ。

 

ちなみに5年くらい前の過去記事なのですが

ははは

 

壇蜜さんがインタビューで同じこと言ってました

 

パクったな!! ははは

 

もしかして私がパクっていたのかも?

 

ははは

 

ま、どっちでもいいのですが

多分に多様な考えの方って 世界にはめっちゃいるので

 

 


切り開こうとするとたとえば

凄く変化が起きそうなときってビビルじゃん。


億劫じゃん。

そこで実はジャンプ力凄くダウン。

これ、体と一緒で萎縮すると記録落ちるでしょ。


運も同じ。

逆に切り開かないと基本お任せなわけ。

結構びびんない。


自分で切り開こうとすると限界も設定しちゃうでしょ?

お任せだと上限も設定なし。結構びっくりの状況にもね。

ま、そりゃ違うだろって人もいるだろうが人それぞれだもん。

でももうその生き方だしって思い出したら結構色々とね。


お話きてたりそういうもんなんですよ。

多分。


でも案外お話断るんですよ。私。

忙しくなるの嫌じゃん。面倒になるじゃんね。


一応生活できるくらいはこの世界じゃなくても

稼いでるからがっつく必要ないじゃん。

大事なのは時間だもん。って感じで。


なのでお話も基本条件よりいい人でです。

というほどたいした話じゃないけど 笑


占いしさんがお客増やしたいって意味が全くわかんないんです。

普通にやってりゃ増えるもん。


占いって立地関係ないじゃん。

 

 

当たる占い師だったら山の中だっていきたいでしょ?


そこそこ高くたって会いたいでしょ?

人間そんなもんじゃん。

三ツ星シェフがレストラン開いて客呼ぶより


簡単じゃん。


レストランより行きたいんだもん。みんな。

逆にこないなら商売変えたほうがいいんです。

 

 

ほんとはね。

そうそう、同業の方に最近メールで占いの仕事増やしてくの?


とか一緒にやらない?とかお誘いもきますが。

大丈夫です。皆さんの領域荒らす気全くないですから。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風