読者登録お願いします
スポンサーリンク

銀座のホステスさんと社長 ビジネスパートナーとしては??

基本復縁は無理が多いですね。

とくに相手から去った場合は。

復縁は無理でもその失恋の代わりのもの

(同等だったりそれ以上のかも)
を手に入れることは出来るじゃん。

新しい彼氏とかたとえば仕事だったり。

そっちに切り替えましょう。
というのが基本です。で復縁は基本私はどうにも出来ないですね。

中には脈あるぞというのもありますが、まあまれ。

なくだけ泣いて次の人探しましょう。ですね。
冷たい言い方ですがでも実際そうなんだから。
そこで高いお金出して占い師のカモになるなら

そのお金でエステや高須行って
美人になって合コンやノッツェに登録しましょう。


絶対そっちのが有意義です。

そうそう時々質問や相談で支援者や

応援してくれる人がいないというのが。
結構芸能関係や芸術関係でがんばりたい人からね。

そんなの考え方次第。

スポンサーリンク

わたしなんか親を最大のパトロンと思っちゃえって程都合よく考えます。

教育から生活から将来にわたって考えてくれて支援してくれるんですよ。

そんなパトロンいないって。

って考えるともう少しがんばれるでしょ?
心強いじゃん。

ま、たいした話じゃないけどね。

ま、親パトロン 大いにありです!!

さてっレポ

今年の初めにブレスレットを作成いただいた
〇〇です。
結婚できたらいいなと思ってキャンディを
お願いしたのですが、長い春は終わりました。
その代わりいろんな方との出会いが次々と
訪れています。
そして、今まで経験してきたことが線で結ばれていくのを感じ、
自分のいくべき道が少しずつ見えてきたようです。
これもジミヘン様との出会いや、
様々な存在のご加護のおかげと感謝しております。
復縁ではないですが 復縁もこういう感じのほうが
いいと思います さっさとあきらめて次にって
無かった縁や細い縁にこだわると
本来の太い縁や 良いご縁を自分で断ち切っちゃうと感じます
因みにそういう方はたくさん見ています はい
異性の縁であったり 例えば仕事の縁だったり
銀座のホステスさんなんかが お客さんから事業やお店を
といういい話やらを 蹴っちゃう場合多いじゃないですか
そのホステスさんが自力で行ける方でしたら大丈夫ですが
そうでない方って 結構その後 うまく回っていかない場合多いのです
ただ その組む相手というのも 本当に見極める必要はあります
本当に仕事のパートナーとしてか
恋愛感情ありきで マンション買う代わりになのかって
結構ね そのあたりの相談多いです ははは
銀座枠といいますか そちらの依頼多し
ただ正直9割がたは そういう方と組むと最初は良くても
そのうち面倒な場合が多いです はい

コメント

  1. 匿名 より:

    ブレスレットのお陰か?大して傷もつかない程度で、こちらも『どんな人?』と探っている状態で、勿論最初から『これだ!』なんて何にも感じないから、余計この人は?分からない…と、会うにもそんなに時間も作れないから、あんまり『直ぐに、いついつ?』でも難しい…。そんなに話たい事も無く;;話す事は日常の事しかない;;
    そんな感じではダメなんですかね?
    最近感じるのは、ニュースとかの政治家の失言を刺すみたいに、いちいち気を付けて会話をする風潮が感じられるのですが、そう気にされると、こちらも気にしなくてはいけないんだと、くたびれます;;ついでに思う事は、もう直ぐ50に近く、それだけ長く人生を歩んでいたら面白い話ばかりなんてあり得ないですしね;;会社で起きている大変な話とか?でもきっと、いい人見つかると思います。

  2. johnny99 より:

    去っていった男の人がそこまで復縁を望まれるとかって、ある意味スゴいですね。

    また、そこまで一人のヒトを好きになれるのって…どこがいいんですかね?(^^;

    ホントは男の方が未練タラタラなのですが…(^^;A
    まぁ、そんな自分に酔っていたいってのもありますが。 男のばやい。

    中々人の気持ちを変えるのって無理ッスよね。 焼けボックイなら別ですが(^^;

  3. ジミヘン より:

    パートナー見極め難しいですね 結局は感覚になっちゃいますが
    私が見てて 感覚ぶっ壊れてる女子結構いるなと ははは
    絶対そいつはダメだろ というのにはまってる女子多いです はい

    しかもそういうのに限って依存になってって 記事にしまっす
    とりあえず 暴力と定食持たない これだけはやめとけと

    定食なし ここめっちゃ大事 収入云々というより
    人間性にかかわると私は思ってます

    あとですね ばつが多いのやめとけよと

  4. ジミヘン より:

    私の勝手な見方はですね バツが多いって結局何か問題がある場合多いと

    何回以上は人それぞれで バツ一ならもしかして相手にかもですが
    多いとですと そうともばかりかもですし

    逆にすべて相手に問題なら そういう相手ばかり選ぶ人にも
    問題が とみています はい

    ま、何事も例外は 記事にしまっす