記事検索

レスポンス広告

助けると願いを叶えるは別物

 

さて最近思うのは縁というもの 大事だなと

これ普段使う 私たち仲良し夫婦で 前世からの縁なの~

というちょいブス馬鹿夫婦の縁だけでなく

 

自分が持っている縁 例えばお金や仕事 恋愛なんかの縁も

 

さて話変わりますが

 

よくスピなんかで 神様は何でもかなえてくれますよ~的なこと書いてるじゃん

そっか?

 

観音様は優しいから願いを何でも聞いてくれます

そっか~?

 

私思うに 神仏さんって 衆生救済を請願されてるけど

要は困った方を助けます 助けたいんですって

 

何でも願いを叶えます とは言ってない気がするんだよね~

願いを叶えるといわれる神様でも

 

何でもではなく

 

多分ですね 神様のお気持ちに沿った願いならという注釈付き

なんじゃないかと

 

師僧が調伏なんかいくら行者が怒って祈っても

本尊がこいつの行いは許せん!!と怒んない限り

本尊は動かないというようなこと仰ってって

 

これ祈願でも同じでしょうと

いくら依頼者が必至でお願いしても

神様が自分の意に沿った願いじゃなかったら動かんというか

 

それプラスですね 縁なんかじゃないかと

 

動くのは 祈願がかなうのはその方が持ってた縁の

中のもの

 

例えば年収600万円がマックスの縁の方が1億円に

と願ったって縁の外のことでしょ?

 

そりゃ無理だと

 

呪術だと縁の外を叶えることを魔道といいまして

文字通り 魔との取引

 

私が思うに 縁の外の祈願を無理やり叶えると

どっかにひずみが生じる可能性高いんじゃないかと

 

本人にかもだし家族や子孫にかもだし

なぜなら本来あるべき姿のバランス人為的に崩したから

 

世界というか宇宙かもかもですが

 

全体のバランスで成り立ってって そのバランスが崩れると

どこかでそれを戻そうとする作用がある気がするのです

 

崩れた場所に縁のある所で ま、長~くなるのでそのうち続く

 

さてレポ

 

最近では目の下のクマが酷く悩んでたんです。
で、夜  寝る時に霊符やブレスの写真をプリントアウトして

下に敷いて寝たら写真の当たってる部位がポカポカ暖かくなって

グッスリ眠れ次の朝には悩んでたクマが、

すっかりなくなってました!ビックリです!

 

おお!!第二の美皇潤ですね CMに出てる池坊美佳さん

お綺麗ですね~!!

 

ちなみに私は頻尿で朝方何度もトイレに行くので

ハルンケアと思ってます ははは

 

ちなみに名古屋の友人(通称バター君)は尿漏れがひどく

お母さんに買ってきてと頼んだら 案外高かったらしく拒否られ

 

仕方なく陰部がトイレットペーパーでフランケンになってます

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道