記事検索

レスポンス広告

強制占い師はあんま好きでは無いかもね の巻

私自身も気を付けねばと思ったのが

洗脳とアドバイスね。そこの境界線


ほら、政界やらでも背後に霊能者の先生付いたりするじゃん。

最近話題の安部さんとかも

普通のひとでも占い師のアドバイス聞いたりするじゃん。

霊能者やらのアドバイスで幸福になった人と

不幸になった人っているじゃん

でアドバイすが強制的になればなるほどね(それこそ洗脳)。


霊能者だって基本不幸にしようと思ってないでしょ?


みんな幸せにと思う人が多いじゃん。


良かれと思って。

でもこの結果。おかしくない?


と思ったことない?

そこで今日ばばばっときたのが、悪魔というか魔の世界のものなんです。


格好は色々で。蛇だったり悪魔というか、サタンや黒龍や悪い人やら。

強制的だったり霊能者のアドバイスの繋がってる先がそっちなわけ。

相手を自分の思い通りにコントロールしようとしたり

 

必要以上に大きく見せようとする方って

 

多分 なんとなく
人間でメッチャ大事な自分で決める、

選択するということを
他人がしてしまうのってろくなことがない。

最悪の行為じゃんって。
同じ失敗の選択でも自分が決めたのと

他人が決めたのは行き先大きく変わる気が

 
自分の選択だと目先では失敗に見えても

長い目で見ると実は失敗じゃなかったと
他人にまかせるとそうならんね。そっから先がまた悪くなる。

 

多分責任転嫁という意識も関係する気も

その選択を強制させちゃう霊能者とかって

やっぱ魔にそそのかされてる感も
魔って自己顕示とか大好きなわけ。他人を意のままに操ったり。

でも肉体ないじゃん。

肉体ないものってこの世の実行力がないから肉体のある
繋がりやすい、操りやすい人物を操っちゃうわけ。

良い占い師ってたぶんあくまでもアドバイスで

 

あんま強制はしないかもと思ったり

 

さてレポ

 
主人にも既成ブレス渡しました。主人は幽霊や占い、

スピ系、全く信用しない人です。

 

ここ最近、二日おきにバファリンをのんでたらしいです。

元々、偏頭痛持ちですが、

そんなに飲んでるとは私も知りませんでした。

 

それが、ブレス付けて1週間、頭痛薬飲んでないとか、

 

本人も驚いてました。

休みの日に飲むぐらいで、ガクッと減ったみたいで、

主人が、血行が良くなるぐらいしか考えられない、

 

いったいこれは何なんだと不思議がっておりますが、

効果があるということは、あまりよろしくないものが、

引っ付きやすいと言うことですよね?

 

人の念ですか?旦那には効果てきめんなので、

何なのか気になります。
主人の代わりにありがとうございます。感謝してます

 

まあ 男の方って結構この手のもの信用しない

まともな方多いですから

 

なんかついてたかはですね お会いしてないのでさっぱりわからんです

ただ楽になったのは

 

何かしらが取れたからと思います

まあ 念やら霊やら取れるように組んでますから ははは

 

案外原因不明の慢性的なものって そっちの影響多いと

思ってます

 

ま、あくまでこの方には効果があったというだけで

当然全くない方もたくさんいます

 

医学や科学ではないので

万人に同じ効果が出るというものではないので

 

悪しからず

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 霊視、リーディング