記事検索

レスポンス広告

相撲界の不祥事は土俵に上がった馬鹿大臣や府知事のせい??

結界で結構反響あったので。何でといちゃ駄目勝手ね。

ちなみに偉そうに書いてますが

 

あくまでも現状の私程度がこう感じる

 

というだけで これが正しいというわけではで

 

多分数年たってもっと賢くなったら この記事間違ってたなと

 

思う可能性大ですから


ま、大小さまざまだが結界で全体のバランス取ってたりすることもあるわけ。

で其処に小さなほころびがあると全体が崩れてくって言うね。


生態系みたいなの想像してもらえれば。

 

 

ほんの些細な生物を減らしたら生態系がガラッと崩れちゃった的な。


結界って目に見えないでしょ?

効果だって目に見えないじゃん。

目に見えないもの、わかんないものって

 

目に見えないとこで凄く働いていろんな


因果関係作って目に見えるとこに影響与えるわけ。

 

 

なので禁足地なんかも荒らしちゃ駄目なわけ。

其処をあらして結果的にその地域が
荒れるってね。

結界って入ってこないようにと

 

大事なものが出て行かないようにって2種類あるわけ。
あんま知られてないけど。

って霊能者もそんな認識ないでしょ?
大抵は防ぐでしょ?

その根本をまず押さえて結界をミクロとマクロで見るわけ。
ミクロは直接何から防ぐかでマクロはその結果

全体に対してどういう役割となってくかって。

でもっと言うと其処まで見れないとちゃんと張れない訳。

張れてもおままごとね。

 

マクロに張るには絶対的に必要な知識があって。
それが土地を見るってこと。

ま、昔で言う風水だったり陰陽もそうなんだけど。

私は出来ません。ので手を出しません。

出来ないことはやらないです。

霊符やらって本来のマクロのけっかいでいうとほんのお遊び程度なわけ。

土地の力をとか全く対応できないわけ。

 

もっと小さいものしか。

人霊や念や死霊くらいしか。
ま、それに対応も人によっては結界というかもですが。

私の感覚では結界って地域に影響を与えるものなわけ。
分かりやすい例だと神社の結界とか。

もしそれといたら大変じゃん。

聖域に邪なるものが入っちゃうわけ。
考えただけでもぞっとする。
それを守ろうと眷族が凶暴になるでしょ?

しかも結界の外でも。
これってドーベルマンを街の中で野放しにするようなもの。
しかも腹ペコで気が立った

 

さて昨今の相撲協会のゴタゴタ

八百長問題から 可愛がりから

協会内の権力闘争や

 

大鵬、北の湖、千代の富士という相撲史を

代表する大横綱の相次ぐ死

 

実はすごいことじゃない?

 

だって大横綱ってあとはとっくになくなってる

伝説の双葉山と 貴乃花だけでしょ?

 

そのレジェンドの3人が相次いでですよ!!

私実はですね

 

女人禁制で神聖な土俵に ずかずか上がったあのバカ女大臣や府知事

あれで相撲の結界が解かれたのではと?

 

本気で思ってるのです 上記の八百長云々って今に始まったことでなく

 

長く 相撲界の結界の中で表に出ずに封じられてたじゃん

 

ということで次回は相撲の結界を解いた結果です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道