記事検索

レスポンス広告

由比ガ浜の夜光虫を見に 夜の散歩をしないかね

落ち込んだときに聴く歌の質問あったので


正直浮かびませんな

って記事になんないので霊符やらの効果を

こんにちは。

ブレス、届いたときは石が沈んでる感じでしたが


今はつやつや ぷるんぷるん です。


仲良くなれるように 可愛がっていっしょに楽しんですごせたらな 

と思います。


霊符、実は届いたと同時くらいに頭痛が始まったのです。


いつもは頭痛というと後頭部、耳の後ろあたりが痛むのですが


めずらしくおでこのあたりが熱を持ったように痛くなったのです。


う~ん と横になっていたのですが、

霊符をかざしてみようと思い


最初にミトコンドリアを。

 

 


おでこにかざしたとき、身体の奥、

胸のあたりから頭にむかって


ゾクゾク~と冷気が走り抜けました。


ん?と思いながらも次に山田正さんを。

 


するとまた同じように冷気が走り抜けたのです。


びっくりしました。


私 ものすごく鈍感なのです。鈍いのです。


その私が何かを感じるなんて!!!!


ちなみに如意符は かざしても何も感じませんでした。

 

あの冷気はなんだったんでしょう?


霊症なんて考えたこともありませんでしたが


気づかないだけでじつは影響をうけていたのでしょうか?

もうひとつ。

 


私は猫を2匹飼っているのですが、そのうちの1匹。


私の手首にしているブレスをクンクンし、ペロペロしたのです。


が、急にビクッと後ずさりしました。


まるで そんなザラザラの舌でなめないでよ~ 

と怒られたみたいな?


なんだかおもしろかったです。


如意符は願いをかなえる符なのでそりゃなんも感じません


冷気は正なる気です。私の中では 

伊勢神宮のあの気、冷気に通じる払いの気です。


と勝手に。ただ聖霊なる気ってひんやりなんです。

ともう一つ

こんにちは。

なんと、昨日小1の息子が骨折…。
学童で、スケートへ行って転倒した際に骨折した様です。

が、そのまま我慢して電車に乗って帰り、夕方尋常でない腫れで、

職場へ呼び出しがありました…。
それから、整形行って日赤急患回されて、

ずれた骨を直すとかが、絶叫の痛さらしくて、

親子でグッタリでした。
あれこれ、日頃の行いを振り替えってみたりしましたが、

今、それをしても始まらん!と思い…。

実は、ズレがあまり治らず手術かもと夕べ言われたんです。

で、絶対に手術は嫌だ!と思い、

一晩中ヒーリングもどきをして、

ジミヘン様ブレスを腕に当てたりして、

骨があるべき姿に戻ります様にとひたすらに手をあてました。

私には、それしか出来んし。

さっき、受診したら
「昨日はもっとずれてる気がしたけど、レントゲンの具合だったのかな~?」
と、先生も不思議そうでしたが、手術せずに様子をみましょうと…。

ジミヘン様ブレス&ヒーリング、背後さん、全てに感謝!
もちろんお医者様にも…。

ブレスかざしながら、やってる事が古代人みたいだわと可笑しかったけど…。

骨折は、大変な事だけど、左手でラッキー!春休みでラッキー!

手術無しでラッキー!子供といれてラッキー!

と思うようにしてます(*´∇`*)
折れた骨は丈夫になるよ♪って事だし。
と、空元気で~

昨日の記事にもありましたが、うちの子もお腹にいるときから、

いろいろあって、ずっといろいろあって、

小学校も普通クラスか、支援クラスかと言う感じで…。

でも、障害を持ったり、ダウンしょうなどの子は
「福子だよ」と言う話で何だか救われて…。

落ち着いたら、お墓参り行きます。
もし、ジミヘン様何かもしも、

リーディング降ってきたら教えて下さいね図々しいですね

いつも、心に太陽を~
楽しくです

効果はどっちかと言うと母の愛情に決まってるです。

 

S,ワンダーさんの昔の奥さん 実は好きなんです
NOKKOさんも絶対好きでしょうね 

だってもろじゃん 笑い

最近この人とワンダーさんのニューソウル期3部作

+キーオブライフですかね~ よく聴くのは

 

最近気候もよいので 夜の海岸をこれ口ずさみながら散歩してます

いい歌です

 

ちなみにレポは5年くらい前の過去記事で手抜きです ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット