記事検索

レスポンス広告

アイドルになるにはこの神社!!

さて芸能の神様と言ったらどこを思い浮かべます?

江の島?天河?

といった弁才天を祀ってる神社じゃないですか?

 

江の島なんかもルナシーの奉納した旗なんかありますしね~

娘をアイドルにしたい、

歌手になりたいという方必見ですよ!!ははは

 

さて気になるお話を教えていただきまして

都内のとある神社というのが

 

なぜかそこを崇拝してる方に何かあると

全く聞いたことのない神社だったのでびっくりしました

 

とあるアイドルのお母さんに教えていただきましたが

 

そこもその神社お参り言ってまして

 

他にも有名なタレントさんやアイドルさんなんかも

 

なにかそこの神社秘密あるんですかね~?と

ということで 行ってきましたよ!!

 

アイドル製造神社にスピ散歩!!

といいたいとこでしたが 案外遠いので行ってません ははは

皆さんどこか気になるでしょ??

 

tanashi_tanashi2

 

 

 

 

 

それはこちらなのです

どこかはご自分で調べてください

 

ブログで取り上げて 皆さん行ったり有名になったりすると

迷惑かかっちゃったり 場が荒れちゃう可能性あるのでね

 

 

でですね 思ったのが

天河さんなんかは 芸能人になりたい!!という方が行くとこでなく

ミュージシャンである程度成功した方が

お礼の意味やらで行くべきとこなのかも?って

 

ま、ユーミンのように

何となくそう思っただけなので 自信はないけど

 

こちらは案外子供のころから親しんで そうすると

芸能なんかの道が開ける神社なのかもね~と思って

 

でですね なんとなく思ったのが 場の力ってあるなと

そのお母さんいわく

 

住んでる地域ってアイドル出身数が多いそうなのです

 

でですね 芸能やらにという神社って 弁才天と龍神祀ってるとこ

多いじゃないですか?

 

神社というのは場の力と言われますが

 

弁才天や龍神の場というものが 結構芸能なんかに関係するかもですな?

と考えると

ダキニ様 赤坂の豊川さんなんかジャニーズさん結構じゃないですか?

 

ダキニ様って芸能よりは豊かさというイメージでしょ?

 

ジャニーズってアーチスト的才能ではないところで

利益を稼いで大きくなってじゃないですか

 

そう考えると 弁才天様よりもお狐様はあっているのかも?

 

ま、妄想なので気にせずに~

 

さてレポ

 

こんにちわ!
今日、うちの子の首輪ブレス届きました!!
じつは昨日までうちの子の数値が思うほど改善せず
さらにご飯まで食べなくなり
体重が3キロが2キロまで落ちてたのですが
昨日からバクバク食べるようになったのです!
もう、ほんとにダメかと思いました。
よかったよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
実家に帰ったら首輪こんな感じで作りました!を私もお送りしますね!
この方ペット用のブレスの方です いやいや良かったです
我が家のウサギも 少し前にかなり危なかったですが
柵の上に霊符とブレスおいて 如意輪様にお願いしたら
すっかりデブになりました ははは 大丈夫でしょう わんこ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類, 霊視、リーディング