記事検索

レスポンス広告

光と闇とポメラニアン

闇には光なんです。


根本はそれだけ。

闇に闇で対抗しても無駄。光を照らすしかないんです。


誰からってあなた自身から。

それしかないです。

 

たとえばその手のもの何とかしてもまた違う何かを受けちゃいます。
だってその方自身が闇だもん。

魔界の人ってことじゃなくて思考や言霊、

着てる服やら趣向が闇なわけ。

 

になりましょう

 

結局それしかないの。自分で照らすんです。

そうすると寄ってこれなくなります。
なんであんな明るい人が?って思うでしょ?

人間心の中に必ず闇があるの。どんな明るい人でも。
私なんかも案外陽な方(適当な)

といわれるがやっぱ心の闇ってあるじゃん。

でそっちにフォーカスしちゃうとよってくるの。

 
霊症でメッチャきついって言ってっても

我を忘れるくらい楽しいときって霊症感じないでしょ?
それ意識してないのもだがそういう時ってよってないわけ。

なのでそういう時間を増やすんです。

闇に意識が行かない時間を意図的に。
で人間見た目の印象って凄いじゃん。

いくら私明るいんですとかいっても
喪服みたいの着てたらちょっとね、って思うじゃん。

なるべく明るいのがいいに決まってます。
闇のとかいってる方って

大概黒系や濃い紫系着てたり身につけてるでしょ?
まずそっからかえて。

明るい印象からです。
これ凄く大事。意識してやんないと。

悪いが術の世界ってもう闇も闇なわけ。
闇の世界を術でなんてのは駄目。本とはね。
火に油なわけ。
確か斉藤一人さんが病人には焼肉とか言ってたでしょ?
あれ凄く本質ついた例えで。

 

陰と陽って大事だと思うんです

バランスって

 

光と闇と陰と陽をごっちゃにしてはいけないよってね

 

心の闇なんかもですね 結局自分で光照らすしかないと

思うのです

 

きつい言い方かもですが 鬱なんかも

誰かが助けてくれるじゃなく 自分が光をしか

その光のきっかけは誰かが持ってきてくれるかもですが

 

例えば本や思なんかを

 

でも結局それらで 変わるのって自分しかないんですよねと

 

さてかわいい動画見つけたので

 

私もポメを柴犬カットにしたいです

 

BGMもいいですよね~

実は歌ってるのカルーセルやアッコだったらめっちゃ嫌だけど

 

ははは

 

思い切りインチキスピっぽい内容ですな ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング