記事検索

レスポンス広告

髪の長さと運の良さ

興味深いメールいただきましたので

気分転換したくて、ずっと迷っていた
髪の毛をバッサリ切りました!
10センチ以上切ったのは久しぶりです。
それで思い出したのが、
髪の毛って念が宿るから切ると良い事があるよ。
と昔言われたのを思い出し…
グーグル先生に聞いてみました(笑)

スピ的にはやはり髪の毛には良い念も悪い念も宿るから、

悪い時期に切るとよい。逆によい時期には切らない方がよい。
とか…1年前から悪い時期と感じるなら、
その時期に伸びた分を切ると良いとか。
色々出て来ました(笑)
女性はできるけど短髪の男性はできないですよね…
でも確かに、呪いの藁人形にも髪の毛入れるし。
人形の髪の毛が伸びる。
とか髪の毛に関することって結構昔からあるなぁ。
と思ってました。
おまじないと言われているものでも、
髪の毛って出てくるんですよね〜。
好きな人の髪の毛と自分の髪の毛をむすぶとか。
でも、そう考えると人毛のカツラとか怖いなぁ。と。
陰陽でも髪の毛を使ったりとかってあるんですか?
そんなこんなで、髪切ってスッキリして
気持ちも新たに!と思ってたら…
水曜にギックリ腰(笑)
GWはダイエットがんはる!
と何年振りかに30分ジョギングしたのがいけなかったのか
…どんだけBBAなのか。
GW台無しです。
まぁ、デートする相手いなかったんですけど(笑)
ちょっとモチベーションあげないと、
あっという間に今年が終わってしまいそうなので、
そろそろ再始動したいと思います。
最近朝起きて首が痛い時、
霊符をピタッと首に貼り付けてメイクをしていると
家を出る時にはスッキリしてます。
本当に凄い!
ただ、外に出るとまた痛くなってきちゃうので、
貼ったまま外出できたらなぁ…と思ってますが
さすがにそれは無理ですよね(笑)
髪の毛ですね 念やら宿りますし 霊なんかに引っ張られます
女性のスケバンの喧嘩でも髪の毛引っ張るじゃないですか!!
あとですね  なんとなく引っ張りやすいし
皮膚と違って触られても感覚鈍いじゃんというのも
女子の場合は象徴的な意味も 多分
霊に引っ張られるからと言って単発にする霊能者
多いですしね~
運気等も見た目からって大事で そうすると長い髪を切るって
一番印象変わるので
関係あるでしょうな~ 一概に長いのがダメとか
そういう意味でなく
ただ髪の毛短くしたら 明るくなったイメージ多いので
多分軽くなるのでは?
停滞してる運気にも影響ってありそうですよね
1っぱん的に
それこそ 長く重い黒髪の女子が 髪の色明るめにして
軽く動きのある髪型にして 眼鏡をコンタクトにして
あか抜けたら
男性に声かけられたりすると思うのです
もしかけられたら 分かりやすくその時点で 恋愛運って上がってますよね
というお話で
その男性とお付き合いして そしたら超リッチで しかも結婚しちゃったら
金運もそのほかの運もググんと
上がるわけで ま、例なんですが
そう考えるとかなり影響はありますよね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス, 霊視、リーディング