記事検索

レスポンス広告

大事なのはSPEEDの玉袋ちゃん

SPEEDって大事だぞと


玉袋チャンが唄ってたグループでも

むろんドラッギーな粉でもないです。

霊能者やら見極めるときSPEEDって大事だなって。

言われて気づいたがこれホント。


答えやらいろんなことがバババッテ

早くでない人って基本駄目。

マシンガントークみたいにばばばばばって言葉がでてこないと。

半ば憑依じゃないけど。


考えながらって探ってるというかそんな感じ。

前にも書いたが分かると視えるって違うわけ。

 

視えるはまだ低いの。

 


ほら、視える、聞こえるって自分の中で一度理解、

読解してからってワンクッションあるじゃん。


それだとその人の解釈入るわけ。

分かるってのはもう分かるの。

言語で例えると凄く分かりやすいが。


外国語を分かる2人いるとするじゃん。

一人は外国語聞いて頭のなかで一度母国語に訳して


って人ともうひとりはそのまんま外国語で理解しちゃうって人。

どっちが上か?って話ね。

 

たとえば猫を見たとするじゃん。

分かるというのはそれ猫じゃんって。

猫を知らなくても猫だなって。
視えるって言うのは猫を見て誰かに

あれ何?って聞くわけ。

 
で聞きに行くってことについてだが

チャネリングもだが正直そうそうよいものに繋がらんわけ。
それこそスラムに繋がってあれって

何?ってきったらHOLD UP!!みたいなさ。

チャネリングにしても何でもそうだが

普通に考えてワザワザ変性意識に入らないと

繋がらないものなんて普通に考えればろくなもんじゃないじゃん。

 

それを聖なるものとか言っちゃう感覚って

私にはまともと思えないわけ。

それこそカウンターカルチャーやらじゃないが

薬きめたヒッピーが出会う神とチャネリングで出会う神ってそんな違うの?

って思ってたりなんです。

普通に考えたら正神が変性意識になった人に

よく来たねって喜んで会うか?って。

普通はまともにしろよって怒るじゃん。

自分の娘が瞑想やらでぶっとんで

神を見たとか言ったら喜ぶ?心配になるでしょ?


って思ってたりするんです。

 


100歩ゆずって空海さんやらお役目のある方は

仏に会う必然があるかもだけど。


普通の人っていやいや、

そんなことよりも目の前の日常をしっかりねって。

といっても霊能の世界って凄い甘美じゃん。

非日常でなんかよさげじゃん。


でそういう世界って要は魅惑なわけ。

で魅惑な世界には誘惑が潜んでるの。

 

夜の街でちょっと風俗でもとか思うと

悪質な客引きが待ってるのと同じで。


凄く危険なわけ。

田舎のおじさんが一人で歌舞伎町行くようなもん。


しかもキャッシュでごっそりもって。

 


せめてナイタイ持ってけよって 笑

でなんか凄く脱線したがスピードって結構大事ね。

コールドリーディング系なんかも


ばばばばってじゃないじゃん。

じっくりゆっくりって結構表情やら言葉から読み取ってること


多いからね。

ま、なんでも例外はあるけどね。

たとえば霊的な何かの形象が視えたとするじゃん。


それは何だと読み取ろうとすると大抵外れる。


そんなのあんたや私の知識で分かるわけないじゃん。

普通に考えれば。

でばばばって分かるときは分かるわけ。


なので結構霊能者やら占い師やってたくせに分かりません、

ごめんなさいを連発してましたYO。

すんまそんという感じで だってわからんもんは考えても

分からんからさというね

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング