記事検索

レスポンス広告

みなとみらいでお食事を

さてですね 潜在意識の深いところの原因や

例えば過去世なんかの原因

そういうものを根本から解決いたします

 

みたいなのですが 正直できるかどうかって知らんです

私の中ではできないと思ってたりで ははは

例えば大人になってからの子供への虐待の原因が

 

幼少期親から受けた暴行だったとして

かりにそれを消せたりしたとしてもですね

 

多分今暴行するとかっていう原因 それだけじゃないと思うのです

 

人間の潜在意識って

もっと複雑に絡み合ってると そんな単純な話じゃないと感じてて

 

直接の原因はそれでも そこに絡まるものって もしかして

人類の集合意識なのかもですし もっと古い過去世かもだし

 

もっと言うと 仏教の業というものもかもだし

最近あんまきかないけど ホ、オポノポノみたいに

 

原因は特定しないけど~みたいな感じのほうが

 

真実に近いかもと思って

仏教でも懺悔文というのがありまして

 

私が記憶も意識もできないくらい 昔々のその昔からの

業というのが~私自身にありまして~という

(ペーペーなので たぶんそんな感じだったかと)

 

でもそういうもの

 

でですね それらをえぐりだすと たぶん自分で全く意識すらしなかった

ような業なんかも表面化して

結構現実大変!!ということになる気がするんです

 

何となくですが 病気や経済的に出てくることが多いような気が

なので 業とかそういった根本的なものを~の場合って

 

短時間で何とかよりも じっくり長い期間をかけて

徐々に徐々にのほうが良い気がしまっす

 

さて今日は みなとみらいで 映画&ソファ探し

DSC_1005

 

 

 

 

このあたりのおしゃれなオープンテラスで

昼間からワイン飲みながら のんびりと

みなとみらいもこのあたりの一角はよいですね~

 

んんん???という地区もあったりで

まあ 色々ですが

 

ゆったり開放的な空気が流れてて

ハマチャリで電動自転車借りて 根岸や山手あたりまで行こうと思いましたが

今日は映画の時間もあったので また次回

 

ウディアレンの新作ですが 珍しくチクリとした落ちがなく

う~んと物足りずでした

 

私的には ミッドナイトインパリ以降 いまいちなんですね

ですが初日ともありかなりお客さんはいってました

 

こんなウディアレン 日本で人気だっけ?と

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風