記事検索

レスポンス広告

受け入れなさいと言いますが それができれば苦労はせん!!

現状受け入れると状況変わるとよく言うじゃん。


それ多分ほんと。


でもなかなか受け入れれないじゃん。

それが出来れば苦労しないって。

相談行くと全部受け入れろとか言われちゃうじゃん。

そんなの分かってるよ、

 


でも出来んで困っとる!!って思うじゃんね。

無理して全部受け入れなくていいじゃん。

そりゃ出来るに越したことはないけどさ。


受け入れれそうな部分だけ本の少しだけ受け入れればいいです。


都合のよい部分だけね。

そうするだけで少しずつ動きます。


で人間生きる意味とか起きたことの意味考えちゃうじゃん。


でも大抵は辛いとか自分が思い描く状況と違ったり

好ましくない方向に行ってるときに。

 


ま、逃げの理由を其処に見出す的に。


私あんまおすすめしないなあ。

それやるともっと深いとこまで掘り起こそうとするじゃん。


で悩む、鬱になるって。

世間では潜在意識の奥に眠ってることまで癒さないと

根本解決にならんって言うじゃん。


で結構其処につけこんでスピ系でぼろもうけも。

私なんかはせっかく埋まってるものは

わざわざ掘り起こすことないじゃんって。


掘り起こすよりは逆にもっと砂かけるほうが軽費安いじゃん。

コストパフォーマンス高くない?


って。

わざわざ前世やらの辛い記憶をお金と時間使って

掘り起こして其処でまた辛い記憶思い出すより、

現世で楽しいこととかの砂をえっこらショって

上からかけてもっと奥にしちゃえって。

ででてきたらまた砂かけちゃえって。

そのほうがいいじゃん。前向きじゃん。

過去は過去でさ、ま、反省はして

未来が楽しくなる教訓にするじゃないが。


よくわからんが。

ほら、スピ系やらで真の自分は?

とかって探したくなるじゃん。多分。

 


でも本当は真の自分って他者とのかかわりでしか見えない気がね。

それって鏡をみずに想像の自分で服コーディネートしちゃった、

髪切っちゃった、って感じで。


傍からみたら、なんっすか?その着こなし、

ありえない、的な独りよがりの真の自分って。


もっとひどいと服すらもみずに暗闇の中で

この服はこんな色だろうってそうぞうしてきちゃうって感じの。

やっぱ他者という鏡に映った自分をね。

 

人間って案外他者とのかかわりで自己形成と
自己を知るっていうか。そこがぬけちゃうっていうか、

逆に其処でのトラブルやらで
スピに逃げて他者との関わり断絶、みたいなね。

って言うほどスピ系詳しくないから全く違ってたらすいません。
自己の開放もなんとなくだけど、

肉体という視線をなくしたら出来ないんじゃないかもって。
精神は肉体から、じゃないけど。陰と陽の関係でサ。

凄く肉体に快を与えないとなかなか精神って真の開放は感じないかも。
個人的な体験だとサーフィンなんか凄くそれなわけ。
基本肉体の開放じゃん。

でも実は精神が段々と(1発で)開放されちゃうわけ。

FREEって感覚で。もうすごく精神的に自由なわけ。
で、ギターなんかもアコギでよりも

エレキをガツーンと鳴らすと脳天から身体まで
来ちゃうわけ、

で其処に誰かが観てて熱狂って要素が加わるとなんともはや。

で精神もぶっ飛んじゃうみたいな。

精神の開放ってあんがい肉体からかもなあ、って。

 

ちなみに過去世やら掘り起こして根本治療

私ですね 根本治療って 時間かけてやるもんだとおもってて

 

それこそ今世だけでなく来世やその次とか長いスパンでも

くらいに

 

今世でだったら 何年も~って 記事にしまっす

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング