記事検索

レスポンス広告

トンビや猫に狙われるウサギと共謀罪

 

さてウサギのお散歩続編です

6時以降がおすすめ

それ以前だと 上空からトンビやカラスが狙います

DSC_0969

 

 

 

 

わらわらとトンビが集まってきます

そして油断するとちびっこが ははは

 

ちなみに写真のケッタマシーン(名古屋で自転車の意)

 

わたしの ジミヘン自転車(吉田戦車風)

 

後ろにもおばちゃん風にかごを付けたコンビニ弁当も乗っかります

自転車

 

DSC_0971

 

 

 

 

 

 

 

 

そして江の島名物のにゃんこたちが こっそり狙ってます

オリバー氏は全く気付かずに

のんきなまま

 

この方野生だったら1日も生きられないでしょ ははは

野生の勘ゼロです

 

緊張感全くなし おなかもぶよぶよです!!

(アラフォー女子のおなかと同じ)

 

明日からナイシトールですかね!!

 

さて後日もっとだらけたうさ写真を

しかも上空から狙われてるのに 緊張感ゼロの

 

さて温泉に言ってる間にこの国 えらいことが起きてましたね!!

平和ボケです!!平和ボケ!!

 

なんと妊娠米や妊娠菌付商品がメルカリやらで売ってるんですよ!!

いやはやびっくり!!

(お前のブレスも同じじゃんと言われれば まあそうかもですが)

 

とそれ以上に

 

伊豆の田舎ですね 共謀罪でっすよ 共謀罪!!

 

しかもおばあちゃんたちが

その辺で皆さん集まって 井戸端会議!!

立派な共謀罪です!!

 

デンジャラス伊豆です!! ははは

 

今回の共謀罪なんかもですが 国会で審議って必要なんですかね??

結局民進さんなんかが 反対しようが通ってしまうような

審議ってなんすかね?

 

形だけの出来レースで我が国は民主国家ですって

まあ政治ってそういうものだけど

 

ただ以前横浜駅で寝転び抗議参加されてた方のインタビューなんかも

いやいや 反対派集会に出席される方たちも

みんながみんな しっかり勉強されてるというわけではないのだなと

 

空気やのりでも多いですな~と はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風