記事検索

レスポンス広告

斎藤一人さんに学ぶ お年寄りから子供まで

以前霊符を天井に二枚張ったことありまして


ま、完全に危ない人の部屋になりますが。

霊道によりもよいかも。明らかに部屋の気がよくなってます。


クリーンに。

 


で大きさと力って絶対関係あるじゃん。

カードサイズはやはり部屋全体というよりも


個人のレベルというか。


部屋全体だともう少し大きいのが必要かも。


部屋の中の埃が取れたという感じで。で

肩こりや疲れもスーッと引いていく感じです。

大抵の病気って対免疫力の感じがね。

 

でそれを霊症って奪ってくと感じます。

昔の呪詛って直接殺しちゃえ的な現れ方だったが


多分今の時代は免疫力を奪ってって

何らかの症状がでてその病気になるとかそっちでしょう。

精神的なものも含め(これかなり大きい)。

とここまで書くとまずいね。悪用しちゃう人いそうで。
逆に言うと霊症や呪詛がきたら

それを何とかも大事だが対策として現実的には
免疫力あげる、体力増進、と凄く大事なのが明るい心ですね。

気持ちが明るきゃ免疫力上がるじゃん

多分。

で其処のとこを凄く分かりやすく言ってる感じが
するのが斉藤一人さんで。

誰でも出来ることで。

ま、其処にまるかんのサプリを上手に組み込んでるけど。
言ってることは凄く霊的対処としても正しいよね。

で精神面は良い言霊の実践じゃん。

しかもだれでもちょっとがんばれば出来る範囲の。
(毎日100回言うとか)。
出来そうのないこと言うのは無駄だけど

ちょっとがんばれば出来ること、凄く大事。

それをやろうって気持ちになる、前向きになることが凄く大事で。
そうさせちゃうようなことかいてるでしょ?あの人。
素晴らしいなあって。

そうさせるというよりも本やら読んで自主的に

やってみよっかなとかちょっとはじめたいな、
って思わせる内容じゃん。
どんなに科学的で高度なないようなものより

実は凄く実践的で誰でも出来るじゃん。
もっと大事なのがハードル凄く低いじゃん。

前向きで上に上がろう、経営者になろう
って人たちメインじゃん。大抵自己啓発系って

この人お年寄りから子供までで。

 

本当に高い人って一番低いとこまで平気で降りれるというか

 
降りる重要性を分かってるんだなって。

その辺りで霊性の高さを測るのも大事です。
ほら、良寛さんとかもあんな高僧なのに近所の子供と喜んで遊ぶでしょ?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道