スポンサーリンク

ストーカーで2重婚中川俊直氏は議員辞職をしないのか?

なぜに復興大臣のポストって 馬鹿な人ばっかつけるんでしょ?

これだけ短期間で入れ替わっちゃう大臣って

仕事してるの?本当に必要なポストとおもってるの?

と思っちゃいますよね~

本当に必要と思ってたら もっとましな人材つけるでしょ?

しかも一度や二度ではないんだし

ま、私の興味はストーカー2重婚の中川俊直氏

2重婚って普通に考えれば 絶対ばれるじゃん

ま、それ以上にこの方議員辞職しないんでしょ?

もし次の選挙に立候補して 当選したら

有権者が本当のアホなのか もしくは力があればどんな馬鹿でも当選しちゃう

システムなのか

見ものですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 美人特派員 より:

    現政権が復興を重要視していない証拠ですよね。

    大臣待望組を割り振っただけでは?と思ってしまいますよ。

  2. いち読者 より:

    愛人がせがんで遊びに行った遠くで結婚式の真似事しただけでしょ?
    愛人と綺麗に別れるかしてたらバレなかったんじゃないのか

  3. ジミヘン より:

    ま、無能で当選回数や地盤強い奴は復興大臣に取り合えずしとけ
    みたいな感じですよね~

    さて次はどのボンクラが

    安部さん最長内閣で歴史に名を残したいのでしょうが
    まさか自分が戦争にひた走るレールに乗っちゃうとはねと

    このまま北のミサイルがやってきたら 安部さんの歴史的評価
    どうなりますかね?

    米国支持で本土ミサイル被害にあったら

    ま、他の内閣でも米国支持に回らざるを得なかったでしょうが
    日本は未だ属国です