記事検索

レスポンス広告

読者様の感想です

さて大昔のレポです

今頃アップでびっくりしてください

 

花粉症は完璧治りました。くしゃみすら出ませんから。

今、念のためにマスクはしていますが、必要ないかもしれません。


昨日午前中、仕事で外にいたのですが、全く大丈夫でした。


私はモニター体質なので、すぐ反応出やすいんです(笑)


分かりやすいですね。



とか
では「その後」レポです☆

どなたかのレポで眠気の後に
元気になってしまう=元気チャージではないか?
とあった様に思いますが実は私も同じ様な状態がありました。
寝る時に3枚着けて眠い…の後、
冴えてしまい睡眠不足の筈が起きると、
しんどさはあるけど今までみたく辛くなく
あれれ?」と言う感じでした。

会社に行っても良い感じの眠気と言うか
脱力感で緊張度の高い私がマ~ッタリしてて、
さほどイライラしない。。

退社後、疲れてはいるけど何か体の深いところが元気で気持ちも含め、
そんなにド~ンとこない。。こんな日が何日も続いて、
でもさすがに睡眠時間とらんとマズいんちゃう!?
と22日、グルグル君とトリさんだけで試しに寝てみました。

そしたら、冴えた感じはなく速やかに眠りにつけたのですが
3回程 自分の怒鳴り声で起きる現象が起こりました。

随分昔、逃げられないストレスが溜まり過ぎたら
怒鳴りながら起きる事は多々あったのですが
22日は仕事で少しありましたが近頃、
比較的マッタリ状態だったので意外で
驚きました。翌日から元通り3枚セットで寝てますが
「冴える」感はなく安眠してます。
 
あと、暴言のような言葉を浴びせられるので、
喋るとみぞおちが冷たくなる・
エネルギーを吸われる・毒気にあてられる感じを受ける相手
(悲しいかな社長であり弟です;)
と久々会話する状況になりましたが
普段だと3分でも持たないですが5分会話しても、
それ程ダメージがありませんでした。
何だか霊符が弟と私の間で盾になってくれたような感じです。
(でも毎日喋るとさすがに持たない気がするので
極力、関わらないようにしています)

霊符やらブレスレポでした

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット