記事検索

レスポンス広告

桃太郎さんと桃鉄と

河の向こうの景色ね 

ちょっと話はそれるが昔話って結構真実だったり

 

道理だったり


桃太郎あるじゃん。

あれも河の向こうから桃を流して鬼退治をさせるわけじゃん。


で河の上流って実はアマテラスのような大和の神(女)が浮かぶんです。

それこそそういう運命をもってって、出雲やらを討伐にって。


あれももろに河の向こうからで。

 

でもっと言うと海の向こうから流すというのも。


仏教伝来だったり渡来人だったり。

大いなるものが大いなる意思で流してたりで。


で個人はね。色んな見えかたというか。

実は上流にはその人自身がいて生まれるときに

決めてきたものを決めた順番でながしてるのとか
もっと役割のある人は背後霊やらもっと大きなものが流してたりで。

でその流す存在が大きければ大きいほどなかなか変えれなくて。
自分で流すのなら順番やら変えるのは簡単ですが

もっと大きいものだと変えれなかったり。

で其処を変えてもらうために中国系だったり陰陽なんかは賄賂を贈ったりで。
ほら、道教なんかが神のお金あの世に送るじゃん。
あれも実はもろに賄賂ないみあいも。

でそれを受け取って変えちゃうそんざいって少々?で。
でばれそうになってその存在が罪を着せられそうになると

受け取った人間のせいにしちゃうというね。
でその罪が業となったりで。

交換条件以外にもそういうこともあるのです。

と昔なんかのビジョンを見たことが

ま、その辺りは流す人がどんな人かとかで変わったり。
ま、其処までちゃんと見れんけど。

ただ以前とある経営者を見たときその存在が真っ赤な鬼だったので

速攻お断りしてその後関係もスパッとね。

結構いいお金になったのですがそれより身体が大事だもん。

って御伽噺だと思って読んでね

 

さてレポ

 

今日、3年目の癌検診を受けてきました。
無事にクリアしましたv(´▽`*)

ジミヘンブレスを着けるようになってから、

人との出会いが増えたり、

 

今までそれほど親しくなかったお客様と、

思わぬ事から仲良くなれたりしている気がします。
これって何効果ですかねー?
私はコミュ障なのですが、

人と接する時にリラックス出来るようになった気がします。
単に回りの人がイイ人で、私がアホ過ぎるので、

見兼ねて助けていただいてるだけかもですが(^o^;)

それと、鉢植えなんかにブレスを掛けておくと、愛犬がくんくんしたがります。
ワンコにはうさちゃんが分かるのでしょうかね(^.^)

 

ま、大丈夫でしょ?とメールしなかったけ ははは

5年も大丈夫ですよ ご安心を

 

出会い運向上 いいですね~

効果ということにしちゃいましょ!! ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング