記事検索

レスポンス広告

占い師にとって最も大事な能力

野球でバッターって何が大事って?

きたたま打つ

出は天才長島さんじゃん。


ピッチャーの持ち球や配球でしょ?

占いもおんなじで。

 

川の向こうの人(神様なのか運命なのか)があなたの人生で何を


もってるかをまず見極めるんです。

これ大前提。

 

ほら、占いしさんってこの根本を考えもしないじゃん。

星回りと生まれた日時とかの統計にばかりで。

それって枝葉で根本は何もってるか。

統計っていうなれば相手のピッチャーが

血液型がとか名前がとか趣味がとかの人間性なわけ。


それがあって配球パターン読めるという人もいるかもですが

 

大事なことはどんな球種もってってどのカウントで

どの球投げるかを分析することでしょ??

 

(ま、キャッチャーの癖とも)。

 

 

ほら、そうじゃないとミュージシャンになりたいって

がんばってもその球種ないならなれないじゃん。


で目指してもよいんです。

そっから他の流れ来るかもだし。

逆にそれを回り道と考えて持ってるもので勝負というのもありなんです。


で占い師にもよるが私基本もってないもので回り道って

大変なので効率的なのおすすめするの。

でどこまで分かる?決まってるの?

ですが

いつも言うようにRPGと一緒で

 

実は選択肢は決まってってその向こうの選択しも

何通りもあってゴールも何通りもある。

 


なので自分でゴール作ったじゃんとも思えるが

実は作られたゴールを選んだだけという感も。

大事なのは(占い師としてね)

 

今どの球を投げてきてその先はどうなるかをまず読むのです。
それが好球だったらそのままガツーんと振ればいいし

(流れに乗ってね)もしダル級の
打てないようなアウトローだったら見逃すほうがいいじゃん。

振っちゃうより。
違う球待ったほうが。それが選択肢を変えるってことね。

その変え方というのがたとえば術だったり

(ま、私は力ないので無理)

良い言霊だったり陰徳積んだりで。

良いお話なので続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング