記事検索

レスポンス広告

ヒマラヤ産水晶は浄化力が高いですね

さて病気ブレスが短期間に2回もお直しになった方がいまして

なかなか短期間に2回も切れるってないのです

 

で今回組みなおしたのがこちら

DSC_0911 (1)

 

 

 

 

 

おしりをヒマラヤ山のめっちゃグレードの高い水晶に変えました

ヒマラヤさんいいですね!!

 

めっちゃ浄化力高いです

 

さてお直しで戻ってきて思ったのが

ああ、お直しすべきなので戻ってきたなと

 

 

というのも 今まで感じたことがないくらいにブレスが

ぬめぬめしてたのです 結構私のってねっとりするでしょ?

触ってると

 

そのねっとりはとても良い意味のですが

 

今回はめっちゃ悪いのです めっちゃ吸い込んでる!!

働いたなと

 

石触ってたら 吸い込んだものがもわ~っと出てきて せき込むせき込む!!

なので今回はお直しに戻ってきてよかったです

 

さてその方の状況を

 

今日検査結果を聞きに行ってきました。
悪性リンパ腫を疑っての検査だったようですが、

画像診断や血液検査から今はその可能性は極めて低いと言われたようです。

 

で、今度は膠原病やリウマチ、RS3PE症候群を疑って

検査をしていくことになりました。

 

リンパのしこりは悪性リンパ腫を確定するには小さく、

大きくなってないか7月に入ってからもう1度検査する事になりました。

 
で、今日も父の症状は相変わらずのまま、

治療方法、薬もでないまま帰ることになりました。

悪性リンパ腫と言われてもショックが大きいですが、

原因が全くわからない、治療もしていただけないというのが

 

父の身になると相当辛いだろうなと思います。

このまま自然と良くなってもらえたら皆どんなに嬉しいことかと、

身勝手で都合のよい願いですが、そんな奇跡をせつに願っております。

悪性リンパ腫と確定されなかったことに感謝しております。

ありがとうございます。

 

何となく改善していかないかな?と思ったりで

 

素人考えで思ったのが

体力が戻っていけば 原因不明の不調でも

 

なんとなく改善していかないかなあ~って

 

ま、わかんないですが

 

あとはこんなに家族は必要としてるんだから

まだま生きていてもらわないと困ります!!

 

というのを本人が必要とされてるんだ うれしい!!

がんばらないとな まだまだ家族のために!!

 

と気力を出すようになるといいですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング