記事検索

レスポンス広告

落合とイチローの対談が凄すぎ!!天才同士ですな

私の中で日本球界史上最大の人物が王さんと落合で。
で現実的手腕は落合なわけ。

 

というか有名人とかでも落合以上の人物(器)ってあんましらんもん。
それってどういうとこって底が知れないじゃん。
でたまに発信する言葉が的を射すぎていてかつ結果まで出しすぎてるって。

この人実は発言や行動って凄く愛があるじゃん。

 

 

表面じゃなく根本的な慈愛が。
表面しか分からん人や同じ土俵に上がる器量のない人は

表面のぶっちょう面しか
理解できないけど。

で野村とはなんとか土俵には上がれるわけ

(ま、落合のほうが数段高いが、落合は
野村を結構敬愛してるので自ら下がるのです)。

これって多分古代に道家が儒家を見てた感覚に近いんだろうなって。

ま、いいこと言ってるがまだまだだねって。

 

本質はあってるがもっと砕けないと、
それこそ方便も必要だぞ、まだまだ青いなって

ちなみに福嗣クン大絶賛ですね!!最近

 

プロ野球選手の2世で最も活躍する男になるかも??
以前古舘さん司会のお洒落イズムで両親への手紙を読んだとき私泣けました。
ああみえても親父が落合ってことで

 

壮絶ないじめで家では母に暴力等で母ちゃんが
一緒に死のうって本気で言うくらい壮絶人生だったんですよ。

でも両親に対する多大な愛情って凄くいいじゃん。ふくしは。

そうそう、落合流の子育ても凄くよくて。

別に大学出てすぐ働く必要はない。25くらいでもいいし。
それにオレの遺産もあるしオレの子ってことで

ひどい目にあってきたから逆にオレの遺産を
お前の人生でどう使うかを考える人生でいいんじゃないかって。
世間一般の常識道理じゃなくてもいいんじゃないか、

それこそ働かなくてもいいんだぞって。

正直震えました。福嗣クン25過ぎてフリータで結婚して

 

しかも声優で今大絶賛!!
私的には凄く素晴らしい。

なかなか出来ないじゃん そんあデーンと構えて。

動けるようになったら動きゃいいしならなきゃ動かなきゃいいじゃん。

自分でその後は考えればって。

 

落合が行ってた通りの人生になりそうですな!!

 

今の野球界で落合以上の大人物 私の中ではいないなと

いやいや 天才ですな お二人とも

 

落合の慧眼は凄いね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング