記事検索

レスポンス広告

北海道の礼文島での心霊体験

久々に夜思い出したことが


ちびっ子の頃、よく北海道の礼文島に家族で行っていたのですが


トイレがどっすん便所のとこもあってすっごく嫌だったんです。

ほら、水洗じゃないとウンチ出来ないお坊ちゃんだから 笑


であるトイレに入って下を覗くとなんだかいるんですよ

黒い塊が。

目が光ってって。サッカーボールくらいの


黒いまりもというか柔らかい うにというかね

どっすん便所(名古屋ではこうじゃないですか?うちだけ?)ですが。

違う日にまたウンチ仕方なしにしにいくと

なんと便所の底がガガガーって動いてるじゃん。


なんじゃいこりゃーって優作なら叫んじゃうし

マーシー(NOTブルーハーツ)だったら女風呂のぞくよね!!

 

ってくらいの人生最大のショックでして。

 

トイレの外に飛び出しちゃったもん。多分パンツも上げずに!!

 


したらバキュームカーの運ちゃんが

えんやこらさって具合にホースですってる感じじゃん。


もうカルチャーショック!!!

トルコ人が日本来てトルコ風呂知ったくらいの!!

 

世の中にこんなデストロイなことがあるのかって。


北海道ってなんて出鱈目なんだって。


馬場さんが寛治(アントニオ猪木)を見るときみたいにね。

ありえないってつぶやいちゃったり。

 

その光景を脱力感(敗北感)丸出しで見つめてると

 


旅館のトイレの壁をすり抜けて

ソフトボール位の真っ黒なうにの頭のものが2速歩行で


走り去っていったんです。

(母に確認したらソフトボールくらいって言ってたんじゃない?って)

 


子供の頃はホウレンソウをちゃんとする

出来るビジネスマンのようなちびっ子だったのです!!

でさっきネットで探したらどうやら黒玉という妖怪に似てるんだよなあ。

 

yjimageOD1JWUL4

 

 

 

 

 

こいつね

 

礼文島ってホント両親が好きで行ってたから案外ちびっ子北海道通でして
でコロポックルっているじゃん?あれも見たことあるんです

あかんこ、かましゅうこか確か湖に行ったときに近くの原生林で。
林の中の木の枝のうえに普通にいたりで。
でお土産には木彫りの熊って決めてるトラディショナルちびっ子が

コロポックルの置物に
変わっちゃうくらい気に入ってしまって。
中学入るまで子供部屋の電球の傘のうえにはコロポックルが乗ってたんです。

でそいつは結構夜話しかけてきたり枕もとに現れたりのバディ

(ゲイぽいでしょ笑)

 
だったんです。木で出来た真っ黒けなね。

結構大きくなって気になったんだけど

大学に行って一人暮らし始めたとき母にどこ行った?
と聞いたらお兄ちゃんが捨てたって。

もう兄にパイルドライバーです(脳天くい打ちね)。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング