記事検索

レスポンス広告

老人ホームでの怪異

先日知り合いが働いてる老人施設にお邪魔してきました。


ラップ音や夜中に黒い人影見たり、

体調壊したりとあるのでちょっと見にきてって。

で一応霊符下げて見に行きました。


病院や介護施設って人が亡くなったり

また霊が寄ってきやすいので未浄化霊の影響


と前から思ってましたが。

どうやらそれ以上に。

入ってしばらくすると体の痛みと嘔気が。

これは来るなと思って霊符かざしたのですが。


イマイチ取れないのでうーんと思って

ミトコンドリアのほうをかざすとスーッと楽になって。


でなるほどって。

未浄化霊の影響で霊症と思っていたら実は違うなって。


案外生きた方の念ですね。

念が凄く飛んでまして。

頼れそうな方にその念がくっつく感じで。


でどんなだろってちょっとリーディングするとま、

色々ですが利用者さんの念が結構ありますね。


生霊とまでは行かないが何とかして欲しいっていう念ですね。

ま、それが強くなってある意味逆恨みになってるのもありますが

基本は何とかしてですね。

たとえばオムツ早く交換して欲しいとか

職員さんの対応や体調の訴え等、

言いたいけど中々言えないという感じのものが

(麻痺、障害等で伝えられないというのもあり)

念として飛び回ってます

と職員さんのストレスのいらいらも飛びまわってますね。

それが働く方達にも来て一層精神面や肉体面に影響がというかんが。

ま、話し聞くと職員が悪いとかってレベルじゃなく

根本的に無理をぶち込んでるというか。

仕事量と職員配置があってないなって。

ただそうしないと経営が合わないんだろうなって。

で思ったのは実は人間って未浄化霊や先祖の影響も

ムロンあるがそれ以上に生きてる人間の

念の影響ってメッチャでかいじゃんって。

想像以上。

念でびょうきにさせたり不運にさせたりできるじゃんって。

(ま、術の世界では普通)

ですが普通の人の無意識に出してる念でもね。

で人間生きてる限り出しちゃうし受けちゃうじゃん。

そりゃ仕方ない。

じゃ、放射能じゃないが受けるのは

仕方ないがなるだけ量を減らしましょって。

その方法ってやっぱり怨まれないとか嫌なこと言わないとか

意識して生きるってことですな。

ついでに言うと出来れば感謝されるようにね。

優しくしたり親切にしたりさ。

凄く大事だなって。

念の影響って凄く大きいじゃんって。

ま、だからと言ってビビッて生きる必要なくて。

普通に生きりゃいいんです。

嫌なことしなけりゃ。

それでも相手がそう感じるのは仕方ない。

なるだけ気をつけてさ。

でついでに親切に優しくね。

で私が斉藤一人さん好きな理由の一つが

誰でも出来ることを言うじゃん。

世の中の自己啓発やらって出来ないじゃん。

出来る人って少ないじゃん。

それが実践できないからあんたになれんのよって。

人間日々の生活が結構大変で其処にプラスって中々ね。

習慣にするんですとか言われたってねえ。

仕事も子育ても家事もやってから言ってみろってさ。

普通のサラリーマンにゃ無理じゃん。大抵。

で一人さんって里の修行じゃん。

だれでもその気になりゃ出来るって言うさ。

凄く下に降りてきてその視線が凄く低くて

その人たちに優しいじゃん。

良寛さんけいっていうかね。

それって凄く大事じゃない?

たった一人の凄い人作るよりみんなで幸せになりましょって。

其処がすごく好きですね。

だって弱い立場の人程幸せになるべきじゃんねえ。

もう強い立場の人はそれでいいじゃんって

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道