記事検索

レスポンス広告

陛下と美智子様は日本を救っている!!

旧ブログ過去記事ですが

 

ういさんのハワイ土産に若かりし頃の陛下と

美智子様がハワイに行ったときに撮られた写真をまた

写真で撮った写真を頂きまして。

写真の写真でしかもセピア色。なのに凄いのです。

フワーッと優しく祓いの気が出てるのです。

軽いものはさくっと祓えます。

 

 

祓いというより浄化なのかも。

凄くない?40年とかまえでしかも写真の写真だよ!!!


で背後が白ぽいオーラが普通に撮られていて。

 

 

多分セピアの写真だから白なんだが金とかじゃないかなあ。

ほら、昔の家って陛下のお写真飾ってたりするじゃん。

御真影とかいって。

 


あれって実は凄く浄化というかある意味最強の護符

(という言い方が失礼)ですよ。

昔の方って何気にそういうこと当たり前にしてたんだなあって。


で思ったのが。

最も素晴らしいのって気を出そうとか

全く思わずにただいるだけで周りを浄化したりよく出来ちゃう人で。

それって本当に無欲(私欲がない)じゃないと無理だなって。


さっき無欲(私欲)って書いたじゃん。

陛下は無欲じゃなく私欲がないんです。

 

多分。

 


もう毎日毎日ただただ国民と

この国のことばかり考えてるわけじゃん。


国民の幸せを。これって欲じゃん。

 

 

でも私欲じゃないでしょ?


そんな方が出す波動ってそりゃ素晴らしいよね。


今上天皇とセットがやはり美智子様。

 

もう陰陽というかお二人で一つなんです。


もう菩薩ですよね。

 

 

皇室ってこういう方が必ず現れるんですね。

現代の光明皇后といいますか。


陛下の真っ白い無垢で清らかな祓いの波動に

美智子様の柔らかく温かいピンクの波動


が一つになってという感じで。

(美智子様も無垢で真っ白な波動ですがほんのり

ピンクがかったといいますか、

文字通り桜色で、特にこのお写真は)。

ま、波動という言葉も失礼すぎなのですが。


元々陛下も美智子様も大好きなのですが

この若かりし頃のお写真見ると


より一層好きになってしまいます。

実物はどんなだって思っちゃうくらいです。


もうお見かけするだけで感動しちゃうんだろうなあSBSH00201

画質悪すぎでごめんなさい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道