陛下と美智子様は日本を救っている!!

旧ブログ過去記事ですが

ういさんのハワイ土産に若かりし頃の陛下と

美智子様がハワイに行ったときに撮られた写真をまた

写真で撮った写真を頂きまして。

写真の写真でしかもセピア色。なのに凄いのです。

フワーッと優しく祓いの気が出てるのです。

軽いものはさくっと祓えます。

祓いというより浄化なのかも。

凄くない?40年とかまえでしかも写真の写真だよ!!!


で背後が白ぽいオーラが普通に撮られていて。

多分セピアの写真だから白なんだが金とかじゃないかなあ。

ほら、昔の家って陛下のお写真飾ってたりするじゃん。

御真影とかいって。


あれって実は凄く浄化というかある意味最強の護符

(という言い方が失礼)ですよ。

昔の方って何気にそういうこと当たり前にしてたんだなあって。


で思ったのが。

最も素晴らしいのって気を出そうとか

全く思わずにただいるだけで周りを浄化したりよく出来ちゃう人で。

それって本当に無欲(私欲がない)じゃないと無理だなって。


さっき無欲(私欲)って書いたじゃん。

スポンサーリンク

陛下は無欲じゃなく私欲がないんです。

多分。


もう毎日毎日ただただ国民と

この国のことばかり考えてるわけじゃん。


国民の幸せを。これって欲じゃん。

でも私欲じゃないでしょ?


そんな方が出す波動ってそりゃ素晴らしいよね。


今上天皇とセットがやはり美智子様。

もう陰陽というかお二人で一つなんです。


もう菩薩ですよね。

皇室ってこういう方が必ず現れるんですね。

現代の光明皇后といいますか。


陛下の真っ白い無垢で清らかな祓いの波動に

美智子様の柔らかく温かいピンクの波動


が一つになってという感じで。

(美智子様も無垢で真っ白な波動ですがほんのり

ピンクがかったといいますか、

文字通り桜色で、特にこのお写真は)。

ま、波動という言葉も失礼すぎなのですが。


元々陛下も美智子様も大好きなのですが

この若かりし頃のお写真見ると


より一層好きになってしまいます。

実物はどんなだって思っちゃうくらいです。


もうお見かけするだけで感動しちゃうんだろうなあSBSH00201

画質悪すぎでごめんなさい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チャム41 より:

    あるお寺に行った時、お寺の敷地に古民家改装したカフェがあって入ったら年代ものの神棚があって神宮大麻と一緒に昭和天皇のお写真も祀ってあって。なんかわからないんですが凄いなと思ったの思い出しました 笑 軍服の陛下のお写真と香淳皇后様とのツーショットのお写真で。神棚に祀ってあっても違和感なしで。なんか度肝抜かれたというか 笑

  2. ジミヘン より:

    おお!!たしかに 神棚に陛下と皇后さまのお写真違和感ないですよね!!
    他の人間だったら 違和感ありまくりでそれこそ

    神様に失礼!!と思いますが

    不敬罪!!みたいな

    長島さんだって神棚に写真飾られてたら違和感ありますもんね
    西郷さんだって

    そう考えると確かにすごい!!

  3. チャム41 より:

    その時、陛下のお写真の魔除けの記事読んでたんで軍服着てらっしゃるお写真なので魔除け感も凄いだろうなと思ってしまいました 笑

  4. ちっちゃ より:

    ジミヘンさん
    陛下と美智子さま、お見かけしちゃいました!
    先日、幸運にも偶然その場に居合わせることができまして・・・。沿道に出ることはできなかったので窓越しではありましたが、お車の窓を全開にして沿道に向かって手を振ってくださっている天皇陛下と美智子さまのお姿を、肉眼で拝見することができました。
    お顔がはっきり見えたわけではありませんが、穏やかなあたたかなやさし~い雰囲気が伝わってきてとてもとても幸せな時間でした^^

  5. たんぽぽ より:

    普段はオーラ見えないけど
    このお写真…見えますよね…!Σ( ̄□ ̄;)
    確かに皇后陛下は薄い桜色というか桃色というか…

  6. かん より:

    昔働いていた職場に天皇皇后両陛下がいらっしゃったことがあります。両陛下が玄関から入って来られた瞬間、圧迫感を感じるくらいの威厳を感じ、動けなくなりました。そこにいた誰もが圧倒されて、静まり返った記憶があります。緊張とは違いました。すごく不思議な気持ちになったのを覚えています。お言葉は、テレビで見ていた通りお優しかったです。

  7. ジミヘン より:

    おお!!やはりオーラやら凄いのですね
    陛下や皇后さまって 子供のころから凄かったのか

    即位して凄くなったのか 両方なのか??
    気になりますね 数々のご公務や私欲なくこの国と国民のため

    というおもいなのか もしくは日々のお祀りや即位式なんかの
    霊的な何かでああなるのか?

    不思議ですしきになります

  8. ジミヘン より:

    陛下も美智子様も本当にお優しく無垢なオーラですよね~
    さて次の雅子様 皇后となったらガラッと変わるのでしょうか?

    もし美智子様のようになられたら 皇室の何かに秘密があるんでしょうな!!
    なるちゃんの後はどなたがなりますかな?

    さっきコンビニでシュークリーム買って 食べながら歩いてたら またしてもトンビに
    襲われました!!
    めっちゃ用心しながらだったのに!!

    頬ザックリ切れ出血!!服はカスタードクリームまみれで 甘い匂いです!!
    我が家の前のクレープやさんも 皆さん食べ歩くので
    クレープ屋の前の道に 無残に襲われたクレープの跡が 散乱してます
    死体のように ははは

    湘南では食べ歩き要注意です!!

  9. ちょび より:

    ジミヘンさん
    大丈夫ですか?
    先日、江ノ島に遊びに行ったのですが
    トンビすごかったです( ノД`)…

    頭の上を沢山のトンビが舞ってました
    あんなにいましたかね(^∀^;)?
    前より増えた気がします。

    江ノ島駅近く大きなマンションが売りに出されてましたが、人気あるんでしょうね~

  10. かめんのきもち より:

     数年前、実家の方の地域を訪問された際に、親戚宅の窓から、沿道の道路をお車にて通られた天皇皇后両陛下を拝見することができました。数メートル離れてましたが、空気が、気が澄んでいたのです。両陛下の周りは。それでもって、美智子様の微笑んで頂いたた時には、あこがれの異性に、微笑まれたごとくしばらく「ぽーっ」となって、何とも幸福な気持ちになり我を忘れてしまいました。
     食べ歩きは危険ですね・・・。頬大丈夫ですか?野生の鳥ほど菌的に、やばいものはないので、傷口清潔にしてくださいね。