記事検索

レスポンス広告

自分の経験でも一番の開運方法は引っ越しだった!!重要なのは方位❓時期?

さて来月の対面は4月22日の土曜日 場所は横浜駅のカフェ

ブレスを組むための対面なので

占いだけでやっぱブレスはいいですは無しで

 

応募はお名前住んでる場所に お仕事 お写真明記で応募ください

 

ちなみに抽選なので 締め切りは18日になります

 

ブレスは月一回の対面以外は組んでないです

 

さて皆様めっちゃ気になる運命を変える方法ですが

私が最も効果が高かったものを

 

これって占術(占いとは言わずあえて占術)なんかでも

言われることですが

 

グッズや皆様好きなお水取りやお砂取り

パワスポ等 方位取りなんかもありますよね?

 

結局運命といいますか 流れが一番大きく変わったのって

引越しなのです

 

よく方位取りは遠くのほうがとか言いますが

引越しも近くではなく遠くですな

 

旅行も引っ越しも遠くに行くほど影響が大きくでると言われますが

そのあたりを

 

最近占術教えていただいてますが 結局方位やらも

運の刺激

 

これが大事というか 本質で 刺激するための手段が先ほど書いたこと

 

砂とったり水とったり 旅行行くのが目的ではなく

目的は

 

運の刺激なのです

 

さて私の人生振り返っても 結局引っ越しが一番運命変わるのです

 

占術的に言えば 運を刺激して~となりますが

 

よく考えれば 当たり前といいますか

 

道理なんですよね!!しかも遠ければ遠いほどって

 

ほら、引っ越しも近くとかだと結局 仕事も人間関係も

生活環境も 変わんないじゃん

 

だったらそこまで運命って変化ないよね

 

これが 関東から関西とか 生活環境が絶対変わるような距離だと

どう考えても運命変わるじゃん

 

人間関係も全く新しく 仕事だって転勤 もしくは転職しかないじゃん

今までの職場には通えないでしょ?

 

と考えたら根本から変わるじゃんね

 

それこそ 彼女と別れて新しく作るとかになっちゃうかもだし

 

そりゃあ 何よりの人生の転機!!

 

占術的に言えば 運の刺激!!これ以上のない

 

と深く考えると 占術って結構道理なんだなと

ただそこに注釈が

 

例えば東洋のものなんかだと 易経がしっかりと根付いていれば

(たぶん)

 

なんだと 易って森羅万象を表したものじゃん(たぶん)

森羅万象の道理を易に置き換えた世界観といいますか(たぶん)

 

そこまであるものであれば 道理というものが貫いてるんでしょうなと

 

難しい話は置いといて

 

よ~く考えたら そりゃあ引越しほど運の刺激するもの

無いですよね~

 

占術的にいえば 生活環境~仕事環境~人間関係まで

ガラッと変えちゃうイベント

 

そのイベントにどういった 呪術をかければ人生変わります!!

それは道理ですなと

 

良い方角にというのも 例えば地のエネルギーだけではなく

良い職場環境や人間環境がある場所

 

とそこまで 世界観にあれば面白いなと

 

もしかして あっちの方角は良い悪い というのも

その辺の占いBBA的な表面だけの思考でなく

 

そこまで深く考えてたら 術として成り立ちますよね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道